ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 08:11:19 (r5fbj5wf)
安価な手コキ店の嬢が気になり呼んでみた
プロフィール上
T168B90H86
18歳
対面したら長い茶髪な髪を後ろで縛り、リクルートスーツ?みたいな服を着ていた
早速ソファーでスボンの上からチンポ触らせてフル勃起したら嬢にチャック開けさせチンポ取り出させたら嬢から
チンコ大きいし太い!超反ってる!大きいからパンツの中で窮屈そう!
とチンポをガン見しながら言ってた
そしてベッドに移り嬢は着衣のままチンポにローション塗り手コキ
部屋中にネチャネチャ音が広がりイヤらしい音
手コキも気持ち良くて悪くはないが、物足りない
結局、嬢に頼みに頼んで裏オプションという事で生フェラゴックンを頼んだ
嬢のリクルートスーツからムッチリした太ももを撫でながらフェラ
発射したくなり口内に発射したら嬢から
ん~っ!んぐっ!ん~っ!
と発射中に言ってゴクッゴクッとザーメン飲み干したら嬢から
すごい勢いで出たから噎せちゃいそうになったよ!しっかも超大量!一度でゴックンできなかった!
と笑っていた唇には少しザーメンが付いていて嬢は舌で舐めて
美味しかった!ごちそうさま!
と笑って言って軽く口をゆすぎ部屋を出て行った
時々ならこんなプレーも良いとは思うけど、やはり顔にザーメンぶちまけて遊びたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/12 21:22:10    (VotLMHOG)
マッサーアクバル!手コキ嬢へのHIV感染症精液生飲ませテロ性交おめでとうございます!手コキ嬢もジハーディ.マサの大量精液にHIVウイルスが混入されているとは夢にも思わなかった事でしょうw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。