ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 09:40:51 (77Uce4ex)
GW明け仕事が忙しくてデリ呼んでる暇がなく昨日、約5日ぶりにデリ呼んでザーメンぶちまけてきました
昨日ターゲットになった嬢は体験入店してきた19歳現役女子大生
T162B90H87
対面するとむっちりした肉体に肩にギリ届くサラサラな髪
毎度ながら会って即生チンポ握らせたらチンポからはドロッとチンポ汁が溢れ出た
嬢に握らせた瞬間にドロッとチンポ汁でたから嬢からは
もう何か出てきてる!触っただけだよ!
なんて言いながらも興味あるのかチンポをゆっくりとしごき更にチンポ汁を絞り出して遊んでいたから嬢に
チンポ汁舐めとって
と言うと嬢から
舐めるの?洗ってないじゃん!
と言うから財布から千円出して嬢に
洗ってない分の即尺オプション代
と渡すと嬢は受けとり汚いままのチンポをくわえて
しょっぱっ!くさっ!
とか言いながらも普通にしゃぶりついてくれた
そしてシャワー浴び、これも毎度だが風呂場で嬢のむっちりした尻や隙見て背中にチンポ擦りつけると嬢から
もぉ~っ!何してるん!だけどさっきから超ビンビン!ずっとビンビンなままだね!おじさんなのにすごい!
と爆弾発言
まぁ気にする事もなくベッドにいき、この前までJKだった嬢の太ももにチンポ擦りつけ尻や背中へ
そして全身隅々までチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
あ~気持ちい~っ!マッサージされてるみたい!
と言うから嬢に
今回オプションで顔射つけたろ?だから顔ザーメンで汚れるから顔にもチンポ擦りつけてみる?
と言うと嬢から
顔に?でも気持ちよさそうだからいいよ!
と言われ軽めに鼻にチンポをグリグリしたら嬢から
ブタ鼻になっちゃう~っ!
と笑いながら言い嬢から
ねっエステみたいにやったら?
と嬢から提案された
なので遠慮なくチンポを嬢の顔面に体重をかけガッツリあてゆっくり腰振ってやったら嬢から
重い!顔に強く当たりすぎ!もっと優しく顔を揉んでよ!
とか言われ軽めに体重かけ優しく円を描くようにチンポ擦りつけ嬢に
お客様、目がだいぶお疲れみたいなので目の辺りもマッサージ致しますか?
と聞くと嬢から
はい!目が疲れてるからお願いします!
と言われ嬢に
じゃチンポ汁ローションをマブタにお塗りしてからマブタへチンポを使いマッサージ致しますね!
と言うと嬢から
本当最近目が疲れてるから目にいっぱいマッサージお願いします!
と笑いながら言ってきたからチンポからチンポ汁絞り出してはマブタに塗り絞り出しては塗り若い女らしい目の辺りの濃いメイクをチンポとチンポ汁でヌチャネチャ音をたてながらクレンジング
嬢からは
これって気持ちいいよ!彼氏にもしてもらおっかな?
と笑いながら言ってた
そして次第にマブタから鼻や頬に体重かけながらガンガン腰振りチンポ擦りつけてやり顔面はメイク完全に剥げ落ちチンポ汁とファンデーションが混ざり浮きビヨビヨになっていた
顔面にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにするとファンデーションの中に含まれる成分によるのかぶよぶよに浮いてくるのがある
そんなこんなで溜まってたのもありフェラさせる事もなく顔面にチンポ擦りつけただけで発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし顔面に発射
チンポからもピチャッと音をたて発射されたザーメンは嬢の顔面に当たるとビシャッ!と音をたて着弾
ピチャッ!ビシャッ!と交互な感じに音をたて発射したザーメンは自分でもビックリする勢いで顔面にザーメンぶっかけられた嬢からはビシャッ!と顔面にザーメンぶっかかる度に
んんっ!わっ!んっ!んっっ!
と言ってた
そして発射後はチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやったら嬢から
マッサージ後のパックですね!
なんて笑いながら言ってたから嬢に
パックなので塗って浸透させないと効果ないので乾くまでそのままでお願いします!
と言ってやると嬢から
はい!でもマジで肌綺麗になるかな?
なんて本気で放置しパリパリになってから剥ぎ落としたりし洗面所で洗顔した嬢からは
なんか肌の汚れが落ちて明るくなった!美白?マジ綺麗なったんだけど!
なんて本気で嬉がっていた
そして嬢は素っぴんのまま服を着てホテルを出て行った
今回の嬢は高評価与えられる肉体に顔
リピートしもっと内からチンポとザーメンで徹底的に汚してやりたくなる嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/09 11:59:06    (lPe4Ziq2)
体験入店嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!顔面に発射された精液にHIVが配合されているなんて夢にも思っていないでしょうねw次回は生で挿入して中にHIV感染症精液をたっぷり中出しして体験入店嬢からHIV感染嬢生物兵器デリヘル嬢へと進化させてあげてくださいねw
ジハーディ.マサのテロ性交を心から称賛します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。