ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 12:32:04 (Gt2um1wP)
暇でデリヘル検索していて気になった嬢いたので店に連絡し嬢が来るのを待っている間に投稿しています
今回の餌食になった嬢はプロフィール上
30歳
T160B84H86
下に投稿した嬢と似ていますが、別人です
写メ日記見るとむっちりしてエッチな肉体していますが、また顔射NG
待っている間に暇だから自分のチンポを変態画像に投稿してますので削除される前に宜しければ自分の経験2000人近いチンポでも見てやって下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/06 23:45:27    (zFqAePHn)
マッサーアクバル!容赦ないHIVイラマ&生挿入HIV精液中出しテロ性交おめでとうございます!風俗嬢なんてティッシュと同じですから好き勝手に扱いHIV感染症を擦り付けてやって頂けたら幸いですwナンネに数多く生息する卑しいバカ共にもジハーディ.マサのHIVテロ性交をお見舞いして頂けたら幸いですwジハーディ.マサのHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
2021/05/06 08:11:28    (QeLThmaV)
投稿遅くなりました
今回のこの嬢は好き者?なのか乳首に触れるだけで体をビクビクさせながらよがって背後から尻にチンポ擦り付けながら乳首を弄くりまわしてやり、ベッドに嬢を仰向けに寝かせチンポを口にネジ込んでやりイマラチオピストン
腹が大きく凹んだり膨らんだりギュルギュル鳴りながら暴れ胃液を吐きまくっていた
限界のサインでイマラチオピストンし限界で口からチンポ抜いて欲しい時はベッドか自分の脚を叩けと言ってあり最初は嬢がベッドや脚を叩いたら口からチンポ抜いてやっていたが、15分程イマラチオピストンして、また嬢が苦しくてベッドを叩いたけどピストンを止めただけで完全根元までチンポ入れたままストップ
嬢は凄い声?吐く音?をあげ口に根元まで入ってるチンポを抜こうと体をくねらせ抜こうとしたが腰で押さえつけて口からチンポ抜かせないようにし、口からチンポ抜いてやったら今までないくらいの量のゲロ混じりの胃液を吐いた
嬢から
もういゃ~っ!苦しくてもうダメっ!
とゲロまみれな顔で言われたが自分は気持ち良くて仕方ない
起きて顔に流れた胃液をタオルで拭き取る嬢に
まだだ!また寝ろ!
と言うと
まだやるのぉ~!もう限界!
と言われたが嬢を無理矢理寝かせ口にチンポネジ込んでイマラチオピストン
喉奥の食道が締まっていて気持ち良い
嬢の喉を見るとチンポが出たり入ったりする度に膨らむ食道
そしてベッドで苦しみに暴れまわる嬢
また顔面にチンポ擦り付けていなくて嬢の口からチンポ抜き顔面にゲロまみれなチンポを擦り付けたら嬢から
ダメっ!顔にはやめて!
と本気で言ってきたけどチンポで顔面を叩きつけたりし顔面チンポ擦り付けピストン
そして嬢から
これ苦しすぎる!普通にフェラしたんじゃ嫌?
と既にゲロ胃液でテッカテカに照明反射し光る顔で言われ嬢に
普通にフェラ?フェラならイマラチオ
ダメならぶち込ませてよ
と言ってやったら嬢から
いいよ!でも生はダメだよ!
と言って嬢はゴムを取ろうとしたが嬢に
生だろ?生じゃなかったら発射するまでイマラチオだからな
と嬢に言うと嬢から
生!?病気怖い!
と言うから嬢に
何言ってんだよ!風俗嬢をしている時点で病気に感染する可能性高いじゃん!生でやらせないならさっきまでのイマラチオを発射までだからな
と言うと嬢から
じゃ早く出せる?中に出さないって約束できる?
と言って嬢は自分の唾液をビラビラに塗り込みベッドに寝て脚を開いた
クリやビラビラをチンポでなぞり挿入
入り口辺りがキュッと締まっている
締まりがかなり良い嬢
嬢に
締まり良いな
と言ってやると更に嬢はマンをキュッと締めつけてきた
凄い締まり良い嬢
ここまでの嬢はなかなかいない
そしてピストンし発射寸前ではなく毎度の通りピュッピュッと2回だけ中に出し残りはチンポ抜きビラビラにチンポ擦り付けながら発射
そして嬢はティッシュを20枚くらい取りマンコを拭いてからチンポを拭いてからベッドに寝転がる自分のチンポを握りしめてきて
くすぐったかったら言ってね!
と言ってチンポをくわえフェラ
嬢に
ザーメンいっぱい付いてるけど
と言うと嬢から
うん!でも美味しいよ!
とフェラし続けた
そしてシャワー浴び一緒にホテル部屋を出て廊下を歩いていたら嬢がいきなりチンポをスボンの上から触ってきて
おっきいチンチンだった
と言ってエレベーターに乗ったら本格的にチンポをスボンの上から握りしめ嬢から
またいっぱいエッチな事しようね!オチンチン美味しかったよ!
と言っていた
今回の嬢は締まりよく顔は微妙だがまた呼んでやりたくなる嬢でした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。