ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 07:30:18 (Gt2um1wP)
月に1、2日だったり1度も出勤しないのに超超超人気あり出勤上がると直ぐ予約完売になってしまう人気嬢30歳を昨夜呼んでみた
いつもなら昼間5~6時間のみ出勤なのに昨日は午後から夕方まで出勤するのを店のHP内の嬢の写メ日記で発見し店閉まっている時間だったのでオンライン予約
対面するとスカート履いている上から見ても写メ日記通りクビレからのムッチリとした尻
そして短めなスカートからのムッチリとした太もも
ちなみに風俗口コミサイトでは色々と書かれているが、ブスだが変態で楽しめる、相当な好き者、廊下に聴こえるくらい喘いだ、抜かずの2回中出しできた、レイプ願望ある等々書かれていて嬢本人の写メ日記にもベッドに亀甲縛りで転がる姿や壁に全裸で張り付けられる姿が多数載っている
そんな嬢なのだ
プロフィール上30歳
T160B82H86
ソファーに座り即チンポ出したら嬢から直ぐ握りしめてシコシコし始めて嬢から
こんな私ですけどいっぱい可愛がって下さい!そして私の体で沢山精液出してもらえたら嬉しいです
と言ってきた
その頃にはすっかりチンポはフル勃起していて嬢に
じゃこのチンポを根元までくわえろ!
と言うとパクっとチンポくわえ8割ほど奥までくわえると少し体をくねらせ
オッ!オェッ!
と吐きそうになっていたが嬢の頭をぐっと強く押さえてやったら一気にゲロ吐いた
やっぱり好き者変態女でもこんなレベルなのかと思っていたら嬢から
もっと!もっとして欲しい...
とお願いされたが、営業的な言葉かと思っていたけどベッドに行き、口コミに書いてあった通りなプレーをしようと嬢持参のバイブやをぶち込んでクリにローターあて乳首に貼り付くローター?を駆使しながら嬢を責めたら暴れながら発狂してた
その間も自分は嬢の下半身のムッチリとした好みな肉体を見て嬢が触れてもないのにフル勃起をキープしたままでチンポ汁がベッドに流れ出ていたのでもったいないから仰向けに寝ながらバイブ弄る嬢の顔面の上に股がりチンポに力入れたらドロッと溢れ出るチンポ汁
そしてチンポ汁は重力に負け流れてチンポから糸引きながら流れ落ちチンポの真下によがり狂う嬢の顔面に流れ落ちた
だけど嬢はチンポ汁が顔に流れ落ちたのに特に気にせずバイブでよがりまくっていた
一応この嬢は顔射はNGな嬢
なのに顔にチンポ汁流れ落ちたのに無反応
しかも一滴流れ落ちただけではなく何回も流れ落ち落としたので気がつかない訳がない
なので顔面に軽くチンポ擦り付けたけど拒絶しない
だから体重かけ嬢の顔面にチンポあて腰振ってやったら嬢から
お顔が良いの?気持ち良いの?いいよ!私も気持ち良いの!もっともっともっとお顔にすり付けて!
と言うから遠慮なくガンガン腰振り顔面にチンポ擦り付けてやると喘ぐ嬢から
2人に犯されてるみたいっ!サンドイッチ~っ!もっともっとお顔を激しく犯して~っ!お顔を恥ずかしく汚して~っ!
と言っていたと思っていたら嬢は体をエビ反りとまではいかないけど反らせながら
あ~っ!っ!っ!あ~っ!う~~っ!
とか発狂しいってしまったら嬢は腰振り顔面にチンポ擦り付けてるチンポを無理矢理口にくわえ自分の腰や尻辺りを押さえつけてイマラチオを要求?ぽくしてきたから嬢の頭をベッドの端から落とし一気にイマラチオ
嬢は狂うように暴れながらも自分の腰や尻辺りを押さえつけてくるからガンガン完全根元までのイマラチオピストンしてやった
嬢は吐き胃には何もないのか粘ったスライム状の胃液のみ出てきて逆さになった顔を口から胃液が流れ落ち額や髪まで嬢本人の胃液まみれ
今までしたイマラチオで最高にハードな長時間イマラチオピストンやイマラチオ停止
そんな嬢の胃液まみれな顔にガンガン腰振りチンポ擦り付けたりしていたが生チンポをマンコにぶち込んでやりたくなり嬢の股を広げベッドまで流れてるマンコ汁まみれなマンコにチンポぶち込んでやるとスルッと生チンポを飲み込んだ
濡れ過ぎてヌルヌルなマンコはスッカスカに感じたが急にキュッとマンコが締まり嬢に
凄く締めつけられるんだね!こんなマンコ初めてだよ!
と言うと嬢から
男性は女性が締まり良い方が気持ち良いでしょ!何かと鍛えてるんだよ!
と言っていた
そしてピストンすると嬢から
チンチン大きい!大きいから気持ちいいっ!
とか言って更によがり狂い体をくねらせていた
そして発射しそうになってきて嬢に
中にだすよ!
と言うと嬢から
いっぱい!いっぱい出して!お願いっ!
と言ってきたから遠慮なくピストン続けながら発射
いつもなら完全根元まで差し込みピストン停止しながら膣奥だけに発射するけど今回はピストンしながらの発射
だいたいザーメン出きってチンポ抜いたらドロッとザーメンがマンコから流れ出てきて嬢から
いっぱい出たね!こんな私でいっぱい出してくれてありがとう!本当に気持ち良かったよ!お顔にすり付けられたのも初めてですっごく興奮しちゃった!
とマンコはザーメンまみれ
顔は嬢本人の胃液まみれで髪はバサバサになったまま言ってきた
そしてシャワー浴び中出しした時はどの嬢も毎度なのだが、膣を入念に洗い髪や顔もよく洗い髪だけ乾かし服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は確かに可愛くはない
だが肉体は自分好み
なぜこんなに人気なのかよくわからない
きっと自分よりもっと縛ったり変態的なプレーをする客に人気なのだろう
普通のデリじゃ縛ったり出来ませんからね
仮にSM系デリの嬢を呼んでも仕事だから演技で感じたりしているだろうから本物の変態女じゃないと満足しないのでしょうね
なので可愛くはないとは言ったが、どちらかと言えばブスだったのでリピートは無いでしょうね

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風俗大好き男
2021/05/03 10:49:22    (Gt2um1wP)
種汁さんから御教授頂いたデリヘル嬢の女の子大変素晴らしかったです。
種汁さんほどでは無いとは思いますが、遠慮なく女の子の顔にザー汁かけられました。
また宜しければメールさせて頂き色々と情報や体験談を教えて頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。