ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 20:47:18 (bMmrdacR)
予告通り20歳の嬢を呼んでザーメンぶちまけてきました
プロフィール上
T168B87?H83
写メ日記見ると可愛いらしい顔していて4ヶ月程前に入店してきて以前から気にはなっていたのですが、顔射NGなので呼んでなかったのです
でもイベントで安く利用出来るので顔射はできなくても可能性ある生中目的で呼んでみた次第
ホテルに来た嬢は身長168?と思えないくらい長身
なので嬢に身長を聞くと嬢から
175cmあります!お店から少し小さくした方が良いかもねって言われプロフを168cmにしたんですよ!
と言ってはいたが、身長を低くする意味あるのかと思った
そんな嬢とソファーで話をしながら時々、嬢の首筋を見たりし目で嬢を舐めるように犯して頭の中ではこれからのプレーを想像そして8割勃起してきたから嬢にいきなりチンポ出すと嬢から
なに?なに?なに?もうたってる!最近出してないの?
とか言いながらもチンポの先を指でツンツンされ、ついついチンポに力入れたら先からはチンポ汁がトロッと出てきて嬢から
まだ触ってもないのにたってるし先から何か出てきたよ~っ!超出してないでしょ?じゃなきゃこんなにならないよ!
と言って笑いながら指でチンポをツンツンしていたのを止めチンポを握りしめてきた
すると気持ち良くて更にドロッとチンポ汁が溢れてきたから嬢に
しゃぶってよ!チンポ汁ももったいないだろ!
と言うと嬢から
もったいなくないよ!やだぁ!洗ってからじゃないと舐めないよ!
と言ってきた
なので仕方なくシャワー浴びに風呂場へ
服を脱いだ嬢はモデル体型っぽいスレンダーな体型
2人連続スレンダー体型でやや失敗感
スレンダー体型の女って尻がタレた感じに見えるから苦手
でも取り敢えず隙をみて嬢の尻にチンポ擦りつけたりしシャワー浴びベッド前へ
そして嬢から
何かして欲しい事あります?
と言うから嬢に
じゃ両金玉を2つ同時に口にくわえたりアナル舐めてよ
と言うと嬢から
玉2つ同時に?口に入りきるかな?
と言うと仁王立ちフェラ体勢で玉舐めさせたらチンポが顔に当たらないように押さえながら金玉を舐め始めたから嬢に
チンポは手で押さえないでやって!両手は俺の両足に置いて玉舐めて
と言うと嬢は顔を斜めにし金玉を舐め始めチンポは嬢の目尻辺りに
嬢が顔を動かすとチンポに刺激が与えられ力が入りチンポからはチンポ汁がトロッと溢れ嬢の目尻辺りに流れ擦りつけられ嬢は気がつき
あっ!顔にたれた!
とティッシュでメイク落ちないように軽く拭き取りまた玉舐め始めた
チンポに力入れるとチンポは上向き力を抜くと重力に引かれ嬢の顔にチンポ乗っていた
そして軽くチンポしゃぶらせてから嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと開いたが、嬢はクンニされるのかと無防備
だがチンポをマンコ近くに持っていくと警戒し嬢から
入れちゃダメね!生でなんて絶対あり得ないから!
と言うから嬢に
生なんて絶対にあり得ない?ならゴム付けるなら良いって事だよね?
と言うと嬢から
本当はゴム付けてもダメなんだけど今回だけ特別にいいよ!
と言うからサッとゴムをチンポに被せながら嬢はマンコにローション塗り始めた
そしてチンポからサッとゴム外し生チンポを挿入したら嬢から
生で入れた!ダメだよ!抜いてよ!早く抜いてよ!
と慌て始めたけど無視し嬢に逃げられないように押さえつけ生ピストン
嬢は気持ち良いのか、さっきまで嫌がっていた嬢は目を閉じていた
そして発射したくなってきたから寸前?ピュッと1度だけ中出しをしチンポ抜き腹に発射
嬢の首まで広範囲にザーメン飛び散り嬢から
危なかったぁ~っ!もう少しで顔にかかるところだったよ!
と笑って嬢は指先で腹や胸に飛び散ったザーメンを触っていた
そして嬢に
やっぱり生なんだよ!生は気持ち良さが全然違うからね!
と言うと嬢から
それは女の子もですよ!ゴム付けるより生の方が気持ち良いんですよ!
と言っていた
そして嬢はマンコを洗いにシャワーへ
ベッドの集中操作パネルにスマホを置いてマンコを洗う為、シャワー浴びに行ったので嬢のスマホを取り軽くチンポを擦りつけつから戻し置いた
シャワー浴び服を着て部屋を出て行く時に嬢から
また呼んでくださいね!約束だよ!
と言って嬢は部屋を出て行った
が、リピートはないかな?
なぜかは体を見てもスレンダー過ぎて興奮しないから
でも予告では生中出しでしたが、生外で出来たので上々の結果だったと思います

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/05/03 07:33:37    (aShpKu3H)
ジハーディ.マサ レスありがとうございます。私はスレンダー&貧乳が好みなので熊野はドストライクなのであります!しかしながら確実にジハーディ.マサの治らない性病を伝染させられてHIV感染症生物兵器と化しているでしょうから傍観させて頂きます。これからも男の好みに合わせて好き勝手ヤラれまくりHIV感染症を次々と伝播して行くでしょうwジハーディ.マサの偉大なる戦果を心から称賛させて頂きます!

3
2021/05/03 06:13:49    (Gt2um1wP)
ベッキー似の熊野の情報を仕入れましたよ
勤務先の女社員情報通な方からの情報です
熊野は最近、大手企業に勤務する40代の男が住む駅前のマンションで半同棲しているとの事です
付き合いどのくらい経っているのかは不明ですけど、まだ最近のはずです
だけどここ数年で熊野は自分の知る限りで4人と交際し1人は若いチンポ
他は皆40代以上の遊び人なチンポ
熊野は今度こそ結婚って感じで交際?し遊ばれ棄てられるのでしょうね
あの全く膨らみない貧乳なくせに黒乳輪に剛毛で真っ黒なビラビラにマン臭有り
顔は自分的に良いとは思うけど体が全くダメなのですよ
きっと付き合う男の性癖に合わせやられ放題にされてるのでしょうね
自分も顔射にゴックンに中出し
デリに限らずですが熊野にもゴムなんて付けた事はありません
熊野はセックス好きではないけど男の性癖に合わせるのが得意なだけなので
すがやりたい放題で最初の頃は気持ち良く楽しんでザーメンぶちまけていましたが、飽き飽きしてしまい適当に遊び捨てた感じです
そんな熊野とやりたい放題したいのですか?
熊野の中で付き合ってると思わせた男ならやりたい放題できますよ
でも経験2000人近い自分の生チンポでマンコを散々かき回しザーメン中出ししたり顔にぶちまけたりゴックンを30?~40発?した使い古した女です
もしかしたらを想定しゴム付け病気感染覚悟で遊んで飽きたら捨てる
そんなのでも良いのですか?
きっと熊野の体見ても興奮するどころか貧相な体で直ぐ飽きますよ
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/02 21:37:03    (dRGUP5Jw)
マッサーアクバル!20歳デリヘル嬢へのHIV生チンポ挿入テロ性交
おめでとうございます!こっそり中にHIV精液を置き土産する辺りが素晴らしいですw
私はベッキーが好みなのでベッキー似の熊野とハメたいですがHIV保菌者との性行為をする勇気が無いので変わらず傍観させて頂きます!ジハーディ.マサのテロ性交を心から称賛します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。