ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 06:26:51 (yPBXeHw9)
昨日、よく利用するデリヘル店の店長からLINEにて連絡あり
18歳なりたて体験入店の女の子が入ります!○○様にいつもお世話になっておりますので夕方から面接予定で面接後に特別枠案内可能ですので宜しければ御賞味くださいませ
と連絡あり迷わす予約
プロフィール上18歳
T156B88H84
ホテルに来た嬢は短い黒髪でまだ幼さ残るロリ系?
顔も犯罪的に見える幼い感じ
ソファーに座り話をしながら嬢のスカートをまくり上げ太ももを撫でると嬢から
恥ずかしいよ~っ!パンツ見えちゃう!
と言っていたから半勃起チンポをバッと出すと嬢から
イャッ!リアル!明るいから見えすぎちゃってるよ!
と言っていた
触れさせてもないが半勃起のチンポはぐでんとし力を入れると生き物のように動き、LINE嬢とヤリまくり腫れひきかけまだダルンとチンポの皮が伸びたチンポを嬢に握らせたら嬢から
むにゅむにゅ!柔らかい!
と言って揉むようにチンポ握り遊び始めた
そしてチンポからはチンポ汁がドロッドロッと溢れ、嬢の手にも流れ落ち嬢がチンポをゆっくり上下にシコシコするとネチャッ!ネチャッ!と音たてていた
嬢にチンポ握らせ約2分くらいなのにチンポ汁が驚くほど出てくる
嬢はチンポをじっくりみながらゆっくり上下にシコシコさせてチンポ汁が溢れ出てる姿を見つめていた
そして嬢に
チンポ汁が出過ぎてきたから舐めて吸い取って
と言うと嬢から
舐めるの?まだ洗ってないよ!本当に舐めるの?
と言うと嬢は恐る恐るチンポの先を口に入れ舌でチンポの先をレロレロし口からチンポ抜くと
苦い!口の中がヌルヌルしてる!
と言っていたから嬢に
チンポ美味しい?
と聞くと嬢から
美味しくはないよ!でもこんなにパンパンに膨らんでオチンチン可哀想!
と言ってた
そして軽くシャワー浴びベットへ入り嬢をうつ伏せに寝かせ背中から尻や太ももにチンポ擦り付けたら嬢から
体にスリスリして気持ち良いの?
と言われたから嬢に
最高!全身と顔面もスリスリしてやるから!
と言ってやると嬢から
顔面?顔って事ですか?顔にスリスリ?あ~っ?良いですけどぉ
と不思議がっていた
そして嬢の顔面に股がり手でチンポを左右に動かし軽くスリスリ
チンポ汁絞り出しながら右頬から鼻をグリグリしながら左頬へ
そしてペチペチ叩きつけたり
そして完全に顔面に股がりガンガン腰振り嬢の顔面にチンポ擦り付けると出る出るチンポ汁
腰振り顔面に擦り付ける度にネチャ!ネチャ!と音たてていた
そして嬢の顔面に満遍なくチンポ汁塗りチンポ擦り付けて嬢持参のローションをマンコに塗ったら嬢から
何するの?いれちゃダメだよ!
と言われたから
入れないけどマンコにチンポ擦り付ける
と言うと嬢は股を広げてくれローションまみれで毛の処理も適当なマンコのビラビラにチンポ擦り付け毎度ながら嬢を逃げられないように押さえつけ、生チンポを一気に根元まで挿入
嬢はチンポ抜こうと体を反らし嬢から
ダメッ!抜いて!ヤダッ!ヤダッ!やだよ!早く抜いてっ!
と激しく抵抗したけど逃げられないように力いっぱい押さえつけ生チンポでピストン
部屋にはネチャネチャパンパン音が響きわたっていた
だが、ローションまみれなマンコは締まり緩く感じ気持ち良さ半減
でも気持ち良い
自分がチンポ抜いてくれず腰振りまくっていたから嬢は観念したのか逃げようとするのを諦めてされるがまま
そしてドクン!ドクン!ドクン!ドクン!ドクン!と膣奥に発射してやった
まだ経験極小だと思う18歳なりたての小娘に経験2000人近い生チンポで貫き中出しを決めてやって嬢から
や~っ!中に出した!もぉ~っ!本当ヤダ~ッ!できちゃうっ!できちゃったらどうしよぉ~っ!
と必死にマンコに指入れザーメンを掻き出しティッシュに吸わせたりしていた
そして嬢はシャワーでマンコを洗いに行き必死にマンコを洗っていた
部屋を出て行った嬢は慌てていたのかスマホを忘れていたので中を見ると彼氏とツーショットの写真や女友達との鍋パーティー?らしき写真や変顔の写真やら沢山出てきて全て見て携帯番号やらを見てからデリヘル店に電話し嬢がスマホを忘れた事を伝えたら近くにいた他の嬢がホテルまで取りに来てくれ渡してやった
今回の嬢はまぁまぁだが、リピートは微妙かな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/21 10:42:40    (17SS0j1Y)
マッサーアクバル!18歳なりたて体験嬢へのHIV精液生中出しテロ性交おめでとうございます!相変わらずのジハーディ:マサの鬼畜振りに胸がすく思いです(笑)HIV感染症を伝染させて妊娠までさせたなら最高の戦果ですね!ジハーディ:マサのHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。