ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 06:34:22 (TSFt8jjV)
昨日の投稿に書いた完全業界未経験長身現役JD19歳を予約し呼んでみました
ホテルで待つと予約した時間少し前に廊下から部屋に入るドアノブをガチャガチャ開けようとする音がしフロントへ電話しロック解除してもらい入って来たのは身長172cm以上あるように感じる嬢
入ってくるなり嬢からギャル系には珍しく丁寧に
本日はご指名頂きありがとうございます!沢山ご奉仕させて頂きます!
と挨拶から入る丁寧さ
だが丁寧さとは逆に髪はやや明るめな栗色に少しウェーブし今にもパンツが見えそうな超ミニスカート
そしてギャル系には似合わないような可愛らしい顔立ち
更に長身女にありがちなムッチリとした太ももを惜しげもなく剥き出しにして登場
嬢を見て一瞬で頭の中は目眩く嬢の全裸姿やムッチリしてるだろう尻や太ももにチンポ擦り付けてる想像の世界に
チンポは我慢できず、既に半勃起し始めたチンポを玄関で丸出しにし嬢の手を取り握らせるとムクムク大きくなり嬢に握らせ即フル勃起
LINE嬢とはこうはならなず、LINE嬢だとチンポしゃぶらせないと勃起しない
スタイルはまぁまぁだけどブスだし散々セックスや顔射、ゴックンまでしてきて飽き飽きしているからだろう
前にも書いたかもだがLINE嬢はお笑い芸人オアシスの
大久保佳代子
に似ているかもしれない
話がズレてしまったが、業界未経験長身嬢にお互い向き合ったままチンポ握らせシコシコさせていたらチンポ汁がドロッドロッと異常なほど溢れ出てきて床に糸引きながら垂れ落ちたりチンポ握る嬢の手にベットリチンポ汁がついていた
嬢からは
なんだかいやらしい汁がいっぱい出てきてるよ!すご~ぃ!
と、まるでチンポ汁を絞り出すかのようにゆっくりシコシコしチンポで遊んでいた
そしてソファーに座り嬢にはチンポ握らせたままで料金を払い軽く太ももを撫でまわし嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
顔射?顔射でしたっけ?
と言われ嬢に
そうだよ!タップリ全身にチンポ擦り付けた後で顔にもチンポ擦り付けてから顔にザーメンぶちまけてあげるから!
と言うと嬢から
はい!私のこんな体で良いですか?身長も女じゃないみたいに大きいしムチムチして太ってるし!こんな体で良かったらどうぞ!
と謙虚な言葉
そしてシャワー浴び毎度ながらシャワー浴びながらも隙をみては嬢の尻や嬢がしゃがんだ時に肩や背中にチンポ叩きつけたり擦り付けたりしていたら嬢から
ベットまで我慢して!でもさっきからす~っと立ちっぱなしですね!すっごい固いまんま!
と言いながら消毒ボディソープで丁寧にチンポを洗い流しベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ力無く横に広がり更にムッチムチに見える尻や太ももにチンポ擦り付けてから脹ら脛や背中
ひっくり返し嬢の全身隅から隅までチンポ汁を絞り出したりしながら擦り付けて軽くチンポしゃぶらせ(下手くそ)やや濃いめなメイクした顔にチンポ擦り付けたら嬢から
あ~いっぱいエッチな液出てきた!
と言うから嬢に
もっともっと顔に塗りつけられたいだろ?
チンポ汁で特に目のまわりの濃いメイク落としてやろうか?
と言うと嬢から
そんな簡単に落ちないよ!
と言われたから嬢に
じゃ目のメイク落とすように徹底的に目を中心にチンポ汁塗りチンポ擦り付けるからな!
と言うと嬢から
落とせるなら落としてみてよ!
と言われたからチンポ汁を絞り出し目のまわりに塗り付け嬢の顔の横からチンポ当てガンガン腰振りピストン
擦れる度に部屋中にネチャネチャ響く音
嬢の顔面とチンポがチンポ汁を潤滑油代わりに音をたて響いていた
時々、嬢の顔を見ると目をギュッと閉じ顔にはチン毛が数本落ちチンポ汁と混ざり顔に張り付いていた
そしてガンガン嬢の顔にチンポ擦り付けていたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ち状態にし顔面にザーメン発射
すると土日で2発抜いたはずなのに自分でもビックリする勢いでザーメンが飛び嬢の前髪を軽々吹き飛ばしピチャッと音をたてながら顔面にぶっかかり嬢はビックリしビクッビクッとしザーメンがぶっかかる度に驚いていた
そして発射後にチンポで顔面中にザーメン塗り広げアゴから流れ落ちそうな氷柱みたいになっていたザーメンもチンポで拾い顔面に塗り付け特に目のまわりに塗り付けてやり軽くお掃除フェラさせ終了
ティッシュで顔面のザーメンを拭きながら嬢から
すごい勢いだった!いっぱい出たし!
と顔はザーメン拭き取ったけど胸や太ももには顔からザーメン流れ落ちたまま言って風呂場に行ったので自分のチンポに残ったザーメンを嬢のパンツのマンコ辺り、バックの取っ手、スマホに塗り付けておいた
そしてなんの疑いもなく下着を着てスマホをバックにしまい部屋出て行った
今回の嬢は良い!
リピート確定です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/19 12:05:50    (/wBblAPM)
マッサーアクバル!完全業界未経験長身JD嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!次回は是非ともジハーディ:マサお得意のHIV精液生中出しテロをかまして絶対に治らない性病を伝染させてあげて頂けたら幸いです!ジハーディ:マサのテロ性交を心から称賛致します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。