ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/23 08:47:07 (yvavA/xL)
昨日、LINE嬢から連絡来てましたが、所要でLINE見てなくシカトしていたら昨夜またLINE来て
明日(今日)夕方から2、3時間2万で会えない?
だって
なんか金欲しさに連絡してムカついたから既読スルーしていたら、さっきまたLINE来て
LINE見てるでしょ?今夜会えない?中出ししていいから
と連絡きた
だが2万出すなら他の嬢呼べるからLINE嬢にお断りの連絡をした
そしたらLINE嬢から連絡来て
今日会えないなら次から中出しさせないからね
と連絡きたから
別に良いよ!お前には飽きたしマンコ臭すぎ
と連絡したら
マジむかつく!今まで危険日なのに中出しさせてやってたのに!もう会わないからね!バイバイ
と連絡きたが、全く返してない
もう完全に飽きたからLINE嬢はもう要らない
中出しさせるデリヘル女なんて他にも多数いるから
もうLINE嬢とは2度と会わないだろうと思う
可能性としたらLINE嬢から謝り以前のように時々タダで中出しさせるなら会ってやっても良いかな?
て感じですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/23 21:46:14    (veqXhAOm)
ジハーディ:マサの言う通りであります!
不細工&マンコ臭い&HIV感染症にも関わらずにトンでも無い言いぐさですね!もはやHIV感染症を含めたあらゆる性病を持っている生物兵器デリHELL嬢とは会う意味合いがありません!ジハーディ:マサには新たなHIV感染症患者を量産する使命があります!どうぞ新規嬢にテロ性交を仕掛けてHIV感染症患者を巷に溢れさせてください!
ジハーディ:マサのテロ性交ジハードを心から称賛致します!
3
2021/05/23 17:53:18    (yvavA/xL)
つい1時間程前にLINE嬢から
ごめんなさい
今日は無理でもよかったらまた会ってくれるかな?
図々しく思われるかもだけどまた連絡しても良いかな?
今日はごめんなさい
と連絡きたけど既読スルーしています
図々しい?にも程がある
自分から会いたいと誘いキレてくるだなんてとんでもない女ですね
金さえ払えば誰のチンポも受け入れる肉便器デリヘル嬢のくせに生意気すぎますね
もう次は絶対に会わないだろうと思います!
LINE嬢がタダで生中し放題にさせてくれるなら良い嬢が完売でデリヘルに困った時なんかに呼び出して、ホテル代もかけず野外でしゃぶらせ中出ししてやるくらいですかね?
こいつ自分の立場がわかってない
同等な立場じゃないし!
毎回のように中出しして可哀想だから時々金渡していただけなのを理解して欲しいね
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/23 09:18:20    (veqXhAOm)
マッサーアクバル!ジハーディ:マサには新たなHIV感染症患者を量産する使命がありますから既にあらゆる性病を持っているLINE嬢と関係する必要はありません!若い体験入店嬢や人気の嬢にHIV感染症精液生中出しして次々と生物兵器を量産して頂けたら幸いです!ジハーディ:マサのテロ性交ジハードを心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。