ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 06:25:08 (hbQWIWpr)
昨日もよく利用するデリヘル店の店長からLINE連絡あり
完全業界未経験26歳の女の子が面接後にお得意様のみ案内致します
と連絡あり予約
まだ店のHPにプロフィールも載ってなく聞いたプロフィールで確か
T158B88H85
対面したらまぁ至って普通な体型だが胸は大きく感じ顔は肌が綺麗ではないけど可愛いらしい女
ソファーに座りズボンの上からチンポ握らせフル勃起したらズボンからチンポを嬢に取り出させたら嬢から
おおき~ぃ!反りもすごいね!もうビンビン超硬い!
と未経験には感じない話し方だったから嬢に
本当に業界未経験?
と聞くと嬢から
デリヘルは未経験ですけど若い時に1日だけピンサロ経験あります!1日だけ体験で入って、次から次へお客様のをず~っとくわえっぱなしでアゴが痛くなったし何回も何回も口に精液出されるから辞めました!
と話ていた
そんな話をしシャワー浴び何時も通り全身にチンポ擦りつけてチンポしゃぶらせながら嬢に
2000人くらいの女の子にしゃぶられてきてるチンポは旨い?
と聞くと嬢から
2000人?すごくない?
と言うから嬢に
最近は生中出しにはまっていて生中出しした女の子はデリヘル嬢を中心に300人くらいいるよ
と言うと嬢から
え~っ!生は危ないよ!変な病気移されちゃうから!
と言うと嬢はチンポに変なイボや異変は無いか確認し始めてチンポを握りしめゆっくりシコシコしているだけでしゃぶらなくなってしまった
なので嬢に
早くしゃぶって!
と言うと嬢から
なんか怖い!
と言いはじめ更に嬢から
ゴム付けていい?
と言いはじめ嬢に
何でフェラするのにゴム付けるんさ?
と言うと嬢からまた
だって病気怖いもん!
と言いはじめ嬢に
じゃゴム付けるからぶち込んでいい?
と言うと嬢から即
いいよ!
と言い嬢は自らガバッと股を開き肉厚で茶色に変色したビラビラを丸出しにしてきた
そして入れようとすると嬢から
濡れてないっ!
と言うから唾をたらそうとしたら嬢から
ダメっ!ローション塗って!
とローションを少しマンコに滴しチンポでグリグリ塗り広げ嬢が見てない隙にサッとゴムを外し一気に生チンポ挿入
嬢は生チンポ挿入されたのを直ぐに気付き
やだっ!出して!や~~~~~~っ!やだ~っ!や~~~~~~~~っ!
と叫んだけど自分は生マンコの気持ち良さに聞く耳持たず、逃げられないよう嬢を押さえつけピストン
嬢は本気で暴れたが押さえつけ中出ししてやった
嬢は中出し後はグッタリ気が抜けベッドに全裸のまま寝転んだまま
マンコからはザーメンが流れ落ち尻の穴やベッドに流れ落ちていた
自分はスッキリしたから軽くシャワー浴びホテル代とプレー料金をテーブルに置き部屋を出た
今回の嬢はたぶんもう出勤しないでしょう
もし出勤したとしてもリピートは無いですね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/28 22:35:55    (ws1EMelf)
>8 ジハーディ:マサの偉大さを理解出来ない低脳バカはさっさと家に帰ってこんにゃくにチンポ突っ込んでなさい!ジハーディ:マサは偉大なるHIVテロリストです!
ジハーディ:マサのHIVテロ性交ジハードを心から称賛させて頂きます!

8
投稿者:(無名)
2021/05/28 20:17:34    (6Qh4QcXE)
無類って
こいつ
要するに
金払わないと
女に相手にされない
イタイやつだろう?

そもそも
風俗版に投稿しろや
7
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/27 16:41:59    (dG3/iT7x)
>6 その通りであります!流石はジハーディ:マサの治らない性病を自ら伝播されてHIV感染症テロリストになられた覚悟の戦士は言う事が立派ですね!ジハーディ:マサ同様 世の中にHIV感染症患者を量産する聖戦戦士ジハーディバンザイ!
6
投稿者:(無名)
2021/05/27 06:01:18    (dECB8Xgg)
4みたいな輩はもっとうざいと思います。
無類さんからの風俗店情報を聞き僕も無類さんの呼んだ風俗嬢を利用させてもらっていますので、うざいは貴方が感じてるだけだと思いますよ。

5
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/26 22:35:36    (1FA15jF1)
>4 偉大なるHIVテロリストジハーディ:マサに対してなんたる言い草ですか!?ジハーディ:マサの素晴らしい思想を理解出来ない低脳バカはさっさと回れ右して家に帰って畳にチンポ擦り付けて悶なさい!
ジハーディ:マサのHIVテロ性交ジハードを心から称賛させて頂きます!
4
投稿者:(無名)
2021/05/26 13:51:30    (aTyPhlti)
無類のスレ立てラッシュうざいので、ご自身のスレ内に書いていただけませんか?
風俗体験書かれてもエロくもなんともありません。
3
2021/05/26 07:47:50    (7BcHfRcf)
デリヘル嬢なんて本当にリアルオナホ代わりですよね
実を言うと昨夜も何となく体験入店中のデリヘル呼んでしまったのです
プロフィールだと20歳
T156B83H81
写メ日記見たら目が可愛いらしく顔射も可能だったから呼んでしまった次第です
でも業界未経験ではなく
業界経験極浅
とプロフィールに書いてあり対面した嬢は細い
チビで細く目は整形?っぽくフィリピン系の顔立ちで加工された写メ日記に騙されましたよ
痩せっぽっちな体には全く興奮しなかったけどイマラチオの話をすると挑戦してみたいと言うのでガン突きイマラチオをしたら即ゲロ吐いて根を上げましたよ
そして軽く頭を押さえながら激しくチンポしゃぶらせていたけど、なかなか射精感来なくて本番交渉したらゴムでもNG
なので仕方なく手コキを交えながら激しくチンポしゃぶらせ無理矢理発射までいきました
でも連日のような発射の割に長時間チンポしゃぶらせていたからなのか以外にも大量発射で最初に飛び散ったザーメンは嬢の頭上を軽く飛び越え後からの発射は嬢の左頬から鼻を抜け右マブタから前髪?横髪?まで放物線を描くように飛び散って嬢から
すご~ぃ!すごいいっぱい出た!前の日に出したなんて嘘でしょ?
なんて言われ鼻や唇等に大量にザーメンかかったまま言われ嬢に
綺麗になるまでザーメン吸い取って!
とチンポしゃぶらせましたが、嬢のアゴから重力に逆らえず流れてきたザーメンが氷柱みたいになりフラフラ
そしてベッドにボタッと音をたて落ちていましたよ
今回の嬢は100ピートは無いです
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/25 12:15:00    (UTb3EqC5)
マッサーアクバル!連日の体験入店嬢へのHIV感染症チンポ生ハメ中出しテロ性交おめでとうございます!面接終了後にジハーディ:マサの元へ送られた時点で運の尽きですねwwまぁ…デリヘル嬢なんてティッシュと同じですからねwジハーディ:マサの素晴らしい戦果を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。