ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 15:52:44 (1qw./nHC)
時々利用するギャル系店に完全業界未経験20歳の嬢が入店したので昨日呼んでみた
写メを見ると可愛いらしくショートな髪型も似合う感じだった
だけど、久しぶりにハズレを引いてしまった
全く可愛いくはない
お世辞にも可愛いと言ったらバカにしてるのかと思われるレベル
ちなみにプロフィールで
T158B88H86
ムッチリを通り越えややぽっちゃりした感じ
オプションを運良く付けずに呼んだのが不幸中の幸い
会ってソファーで話をしていたら嬢から
私で良いですか?
と聞いてきたけど指名してしまっていたからキャンセルするとキャンセル料が発生してしまうので我慢
軽くシャワー浴び適当にチンポしゃぶらせていたが発射しそうにない
気持ち良いのだけど発射する気配にならない
嬢も一生懸命激しくしゃぶったりしてはいたが、ダメ
なので嬢に
生でぶち込んでいい?
と聞いてみたら嬢から
生はダメですよ!ゴム付けてもダメですからね!違反行為になっちゃいますから!
と言われたが、嬢に
もう少しでイキそうなんだけどなかなかイカないんだよね!入れたら直ぐ出ると思う!
と何度か交渉したら
発射寸前まで入れてちゃダメ
早く発射する
絶対に絶対に中に出さない
を念をおされ生チンポ挿入はOKをもらったので少しだけマンコにローション塗り挿入
締まり具合は至って普通
パンパン部屋中に音を響かせ腰振り約10分程したら発射しそうになってきたから更に高速ピストンしピュッ!ピュッ!ピュッ!と3回ほど中出ししてからチンポ抜いて残りを発射したら勢いよく飛び散ったザーメンは嬢の顔面の真横に飛び嬢から
スゴッ!ここまで飛んできた!あと少しで顔にかかるところだった!
と笑っていたけど、ティッシュでマンコ拭き始めた嬢から
あれっ!?中に出した?中に出したでしょ?絶対中に出したぁ~っ!やめてよ~っ!妊娠しちゃうじゃ~ん!え~本当にやばいかも?私、彼氏にも中出しさせてないのに~っ!
と怒り始めてしまったので嬢に
ごめん!つい気持ち良くて少しでも生で入れていたかったから!そしたら少しだけ中に出ちゃった
と嬢に言うと嬢から
少しじゃないよ~っ!だってこんなに精子出てきてるよ~っ!
と怒りながら言ってシャワーを浴びに1人で風呂場へ行ってしまった
風呂の扉のボカシガラスからもわかったけど入念にマンコにシャワー当て洗っていた
シャワー浴びている嬢の洋服や下着やスマホはソファやテーブルに置いてあったから嬢のマンコ汁とザーメン混じった体液が付着するチンポで嬢の洋服を軽く撫でてスマホのマイク部分にも軽く撫で、嬢のピンク色のウレタン?マスクにも軽く撫でて戻しておいた
そしてシャワーから出てきた嬢は何のためらいもなく服を着てスマホをバックにしまいマスクをして一言だけ
ありがとうございました!!!
と言い部屋を出て行った
今回の嬢は間違っても次は無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/22 23:20:34    (.nQjrgy2)
>3
デリヘル嬢なんてティッシュと変わりませんからwジハーディ:まさの神聖なるHIVテロ性交に文句をつけないで頂きたいです!どうせ元デリヘル嬢さんも性病の宝庫の生物兵器デリヘル嬢なんでしょう?性病を媒介してる病原体の分際で偉そうな事を言わないでくださいw

3
投稿者:元デリヘル嬢
2021/04/22 15:28:03    (pwz6KPqg)
キモイ
こういうヤツは
そのうち地域の店舗どうしで
ブラックリスト共有されるよ
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/19 23:33:44    (2vB27d4q)
マッサーアクバル!HIVテロ性交おめでとうございます!今回もHIV精液生中出しを性交させてHIV感染デリヘル嬢に進化させる事ができましたね!素晴らしい戦果です!ジハーディ:まさのテロ性交でかなりの人数のHIV保菌者が巷にばら撒かれている事でしょうね!心から尊敬しています!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。