ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 06:25:53 (Uyv2sY3q)
今まで2000人近い風俗嬢達と遊びザーメンぶちまけてきましたか、昨日も体験入店中の30歳グラマーな嬢に中出ししてきました
プロフィール上
30歳T160B94H90
対面したら数値通りぽっちゃり
歳も30歳ではなく見た目だけど38歳くらいに見えた
ハズレ引いた感あったけど嬢にチンポしゃぶらせてマンコにチンポ擦りつけたけど嬢から制止かからないからズブリと生チンポ挿入
嬢に
生チンポ入れちゃったけど中出しても良い?
と聞くと嬢から
精子いっぱい出る人?いっぱい出る人なら外に出して欲しいな
と言われなぜか聞くと嬢から
だっていっぱい中に精子出されると処理が大変なんだもん
と言われたが結局中に出してやった
中に発射中に嬢から
あ~っいっぱい出てる!中にドロドロ出てるのわかるもん!
と言われたが膣奥に全て出し切ってやった
そして中出し後に嬢にピル飲んでるのか聞くと嬢から
それは当たり前ですよ!だって妊娠しちゃうもん!私、最近ピル変えたの!前に飲んでたピルと違って体調悪くなりにくいの
と言っていた
何やら色々とピルの説明を聞かされたが、興味無いから右から左で全く聞いてなかった
まぁ今回のぽっちゃり嬢は間違ってもリピートは無いですね
体験で安く呼べるから何となく呼んだだけで次は絶対に無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/16 17:02:43    (PTuwGAAx)
マッサーアクバル!30歳デリヘル嬢へのHIV生チンポ挿入&感染確実中出しテロ性交お疲れ様でした!ピルについて講釈垂れているデリヘル嬢がジハーディ:まさにより実はHIVを伝染されて生物兵器デリヘル嬢になっている辺りが大爆笑でありますw
ジハーディ:まさのHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。