ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 13:28:57 (5fY2X.k/)
先程に書いた25歳の嬢との内容を書き終えたら即、よく利用するデリヘル店の店長からLINEで連絡あり
本日10時より体験の女の子が出勤致しますので御賞味下さいませ。
なんてLINEが来て詳細を聞くと
まだHPには載せていない女の子で業界未経験な18歳でT162B84H86
とLINE来ました
ホテルに来た嬢は18歳には見えない幼い感じで若い女にありがちなムッチリとした太もも
服の上から胸を触ると小さくてペッタンコ
裸にしたらやはりかろうじて膨らんでいるレベルなおっぱい
そのくせ腰からの尻や太ももの下半身は好みなムッチリ具合
髪も染めてなく肩にギリかかるくらい
そして顔は結構可愛いらしい顔していて緊張していた
ソファーに座り嬢の手を取り生チンポ握らせるとチンポを見ないようにしながらも揉み揉みして昨日ザーメン発射したばかりでチンポ汁は少なめだが出てきたから嬢に
チンポしゃぶって
と言うと嬢は舌を出してチンポ先に出てるチンポ汁をペロッと舐め嬢に
美味しいだろ?このチンポは2000人くらいの女の子達がしゃぶったチンポだから
と言うと嬢から
2000人?すごくないですか?
なんて驚いてはいたがチンポは握りしめたまま
そしてシャワー浴びず嬢をベットに連れていき全裸にし尻や太ももにチンポ擦りつけて股をガバッと開いてやったら嬢から
恥ずかしい!
と言い手でマンコを隠していたから隠している手にチンポを擦りつけたら手をどかした
マンコのビラビラは稀に見る肌色で大きく飛び出して開いた感じになっていた
なかなかいないマンコ
ほとんどの女がビラビラは茶色でヒラヒラ出ている程度かビラビラが肉厚になっている女も少々いる
ここまでビラビラが肌色で飛び出し開いた女は本当に稀だと思う
そんなビラビラにチンポ擦りつけチンポ汁塗り付けてやっていたが、入れられちゃうのを警戒する気配ないからビラビラの中に生チンポをグリグリしたけど全く警戒いやがらない
なので軽く唾を滴しビラビラ中に擦り込みズブズブっと生チンポ挿入
昨日に引き続き2日連続の生チンポ挿入
しかも体験というかデリヘル店の面接直後に俺みたいな客に放たれた嬢
部屋には肉と肉が激しくぶつかりパンパン音が響き渡り嬢は痛いのか苦しい表情
だが自分は18歳の締まり良い生マンコに生チンポ入れ気持ち良い
40分程パンパン音たてピストンしていたら発射したくなり嬢に
いくよ!中に出すよ!
と言うと嬢から
中はやめて下さい!
と言われ嬢に
じゃどこに出す?
と言うと嬢から
中じゃなければ胸とか?
と言われ嬢に
顔は?
と聞くと嬢から
顔?顔射って事?
と言われたがチンポは我慢できずドクン!ドクン!ドクン!ドクン!と中に発射
中に発射中、嬢は少しでも中にザーメン出されないようマンコからチンポを抜こうともがいたけど嬢の体を押さえてチンポ抜けないようにし全て中に発射し終えてからチンポ抜くと中から昨日よりドロッとした濃いザーメンが溢れてきた
嬢はマンコのザーメンを拭きもせずに直ぐ風呂場へ行きマンコを入念に洗っていた
嬢がマンコを洗っている最中、嬢のやや匂うマンコ汁とザーメンまみれなチンポを嬢の服の裏に塗り付けてやった
そして嬢は服を着て慌てて逃げるように部屋を出ていった
今回の嬢はきっともう出勤しないだろう
風俗には向いていない女だと察した店長が自分に向かわせ風俗嬢として試練を与えたのか?
よくわからないけどとりあえず18歳の小娘の生肉人形に生チンポ入れ中出しできたのは気持ちよく良かった
もし次に出勤したならまた呼んでやりたくなる肉体と可愛いらしい顔した女だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/10 14:41:59    (ZBtIQ7ga)
まさかのまさかの2日連続HIVテロ性交&HIV精液生中出しからのHIV感染テロ性交おめでとうございます!18歳なりたてでHIV感染症デビューすることになるとは!哀れ極まりない嬢ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。