ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 02:29:41 (ZQ2VK8p7)
コロナの影響もあり老舗デリヘル店も閉店している現状
そんなコロナ流行する中、派遣やバイト先を切られデリヘルデビューしてくる女も少なくありません
自分にとって常に初対面のデリヘル嬢
しかも完全業界未経験な女と遊べザーメン放てるのは嬉しいです
業界未経験な女に軽く1500人以上確実な経験を積んだ生チンポ
そしてザーメンを与えてやる快感
業界未経験でも彼氏等とのチンポ経験は何人かはあるのでしょうけど、金の為に好きでもない男のチンポをザーメン処理するいけない女たち
そんな女たちで自分の選考基準は若い女か30歳近い女
若い女は学業を終え汚れた世の中スタートした直後で汚してやるのがまた快感です
また30歳前後の業界未経験な女は子持ちシンママが多く、子持ちの女をザーメンで汚してやる
家に帰れば散々チンポしゃぶった口で子供
にキスしたりチンポしゃぶったり股開きセックスし稼いだ金で子を育てる
母強しなのですが、また興奮しますね
時々ですけど自分の経験人数を話てからプレーに入ると嬢はチンポをよく見て変なブツブツが無いか確認したりしています
中には確認だけでなく
病気もってないよね?
なんて言ってくる嬢やプレー始まりフェラ中に経験人数の話をすると
フェラを止める
極力唾液を口内から出すようにフェラ
手コキ中心のフェラ
になる嬢も多数います
他、デリヘル店により色々とあり、在籍の嬢のほぼ全員が代金発生なく生でも平気でやらせる本番店みたいな店
逆に代金発生し生、ゴムでやらせる嬢ばかりの店もあります
自分は代金発生してまでの生、ゴムは全くしません
そんな自分ですが、これからもガンガンデリヘル嬢達を呼んでザーメンぶちまけてやっていきます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/04 19:56:52    (wj3HXjuK)
コロナ禍の世の中においてHIVをも拡めているジハーディ:まさのテロ性交行為には頭が下がります!正に恐怖の大王ですね!以前のノストラダムスの予言はジハーディ:まさの事を指していたのでは!最近は業界未経験嬢への生中出しHIV精液テロを頻繁にされている様で素晴らしいご活躍ですね!
ジハーディ:まさのHIVテロ性交を心から称賛致します!HIV♪テロ性交♪



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。