ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/03 20:58:51 (wObZM4fU)
よく利用しているデリヘル店の店長から連絡あり
本日面接を済ませてから15時より完全業界未経験二十歳の女の子が体験入店致しますのでお時間ありましたら是非ご賞味下さいませ
と連絡あり体型や髪型等のプロフィールをきいたら良さげで即予約
確かプロフィール上
T168B90H88
ホテルで待つと来たのは何故かコスプレ?OLの服装で部屋に来て嬢に聞くと
店長から私服がデリヘル嬢っぽくないパンツスーツだからこれに着替えて行ってって言われました!あと、この(自分)お客様は常連様の大事なお客様だから失礼の無いように!と言われました!
と言っていた
嬢のプロフィールはもらったけど写メは無かったので少し心配だったけど、そんな心配は一気に吹き飛んだ
この今回の嬢は今までのデリヘル遊び経験の中でトップクラスと言うより正に一番
可愛い顔
そして綺麗な髪
ムッチムチな下半身なのに決してポチャではなく見ただけでチンポはカッチカチのフル勃起
ソファーに座らせて生チンポ握らせ嬢のスカートを捲り上げると柔らかく白くスベスベでムチッとした太ももが露に
たまらず嬢に
エッチな体してるね!痴漢とかにあった事あるんじゃない?
と嬢に聞くと嬢から
高校の時に何回かありました!電車通学中にお尻触られたり、駅から歩いて帰り道におじさんが物陰でアレを出して激しく手を動かしていたりもありましたよ!最近はないかなぁ~
なんて言っていた
そんなこんなでシャワー浴びながらも隙を見ては尻にチンポ擦りつけたり股の間にチンポ挟んだりしベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも、脹ら脛、背中
そして仰向けにし腹、胸、腕、脇、首までチンポ擦りつけてから嬢に
まだ擦りつけられてない所があるね?
と言うと嬢から
えっ!?どこ?アソコの中?
と言うから嬢に
アソコの中もだけど顔も全く擦りつけていないよ
と言うと嬢からやっぱり
顔に?顔にですか?
と言うから嬢に
そう!顔!この可愛いく綺麗なクッキリメイクした顔にだよ!チンポとチンポ汁で素っぴんになるまで徹底的にチンポ擦りつけてやるからね!
と言うと嬢から
はぁ~?はい!わかりました!
と言うから嬢の顔にチンポ汁絞り出し頬に塗り、鼻に塗りマブタに塗りチンポを手で左右に振りチンポ汁を薄く顔に塗り広げていたら嬢から
何かいっぱい出てきて顔がヌルヌルしてきたよ!
と楽しそうな感じにしていたから顔にカッチカチのビンビンなチンポをペチペチ音がするくらい強く叩きつけてやっていたらチンポ汁が嬢の顔に飛んでチンポと糸引いたりしていた
この時点では嬢と対面してから一切フェラはさせていない
そして嬢の顔に完全に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけていたら嬢から
んグゥ~ッ!すごい!激しい!
その時は腰の限界のスピードでピストン中
それからようやくチンポしゃぶらせようと嬢を見ると嬢は顔が真っ赤でほぼチンポ汁とチンポでほぼ素っぴんまでメイク落としてやった
その素っぴんになった事を嬢に告げると嬢から
本当?でもあんなに激しく顔に擦りつけられたらメイク落ちますよね!
なんて笑っていた
そして既に顔にチンポ擦りつけし過ぎて発射近くまでになっていたチンポをしゃぶらせてから嬢の股をガバッと開き嬢に
マンコの中にもチンポ擦りつけるから
と言ってやり既に濡れたマンコにズブッと生チンポ挿入
ものの5分ももたず発射した
もちろん中出し
嬢から
私ピル飲んでないけどお店で貰えますかね?
なんて聞いてきたから
そんなもん飲まない方が良いんじゃない?
と言ってやり嬢はシャワーを浴び、顔や全身にはチンポ擦りつけチンポ汁塗られ膣の中にはザーメンをタップリ出されたのを入念に洗っていた
特にマンコの中は時間をかけて洗っていた
そして嬢は軽くメイクをしサラッと服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は可愛いく肉体も好みでしたのでまたリピートしてやりたくなる嬢でした

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/05 00:18:34    (nFgwmDfg)
コロナの蔓延に伴いジハーディ:まさのHIV精液テロの被害者が鼠算式に増えている様で素晴らしいです!正に治らない性病を身に纏い次々とHIV感染症生物兵器デリヘル嬢を量産している性病ブリーダーですね(笑)素晴らしいご活躍ですね!

3
2021/04/04 01:48:01    (ZQ2VK8p7)
いつも自分を勝手にHIV扱いされていますけど全くの性病未検査なだけですからね
でも経験1500人越えているので可能性は0ではないかもしれません
1500人越えとも書きましたが、最近は超ハイペースにデリヘル嬢達にザーメン撒き散らしているので経験人数はもっと増えていると思いますが、自分でも把握できていません
だいたいここ5~6年は週2~3人デリヘル嬢と遊んでいます
年100人以上は呼んでいるので、もしかしたら経験2000人越えているかもしれません
しかし、デリヘル嬢達は嬢により毎日のように出勤し1日4~6人の客を取っている嬢も多数いるので、そんな嬢が2~3年デリヘル嬢として働けば相当な経験人数になりますね
毎日何本ものチンポしゃぶりザーメン処理しているので客から性病もらっている可能性は高いですからね
客としての自分なんて風俗歴15年程
最初の2~3年は年に20人程デリヘル中心に呼びザーメン放ち遊んでいただけでまだまだ経験人数少ないですよ
でも本当に最近はコロナ流行っている都内で食えなくなったデリヘル嬢達がこちらに流れ込んできたり、コロナで仕事少なくなり職にありつけない女がデリヘル嬢としてデビューする傾向があるみたいです
自分にとっては有難く完全業界未経験な若い女、シンママをザーメンパックしてやれるのでフレッシュに気持ちよく発射でき助かっていますよ
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/04/03 23:49:03    (8O508ZDA)
ジハーディ:まささん!連日の業界未経験嬢へのHIVテロ性交おめでとうございます!今回は美形嬢へのHIV精液中出し種付け&感染確実なプレイ内容でしたね!素晴らしいです!妊娠どころか治らない性病を伝説的させられているとは夢にも思っていないでしょうね(笑)ジハーディ:まさのHIVテロ性交を心から称賛致します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。