ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 12:14:17 (gXaYWLb.)
少し前にLINE嬢から連絡あり
今日夕方から会える?
と連絡ありました
ついこの前に会ったばかりで特に会いたくもないし、昨日も時々呼ぶデリ嬢にザーメンぶちまけたばかりで金玉にはザーメン溜まってなくチンポはやる気無いし悩んだけど、LINEしていたらLINE嬢から
昨日出勤しラストに指名された年配のおじ様にず~っとペロペロされてモヤモヤしチンポ欲しくて我慢できない
とかLINE来たから結果会う事になりましたけど、金銭的な事は一切発生なくホテル代も嬢が出資するとの事で合意
もうすぐ生理になってしまうから、その前に会いたいとも言っていました
他にも何時もなら嬢に
中出しはダメだからね!
と言うのに今回は珍しく嬢から
中出しでも生でして顔射でもゴックンでも好きにして良いから!何でもするから!
と言うからめちゃくちゃにイマラで顔面と口内を犯してから生チンポぶち込んで中出しで抜いてきます
またチンポ大好きな嬢の喘ぎ声がホテルの廊下に響きわたるのでしょうね
こんなチンポ大好きやりマン女はナンネで男を募集すれば良いとは思うけど嬢からは
おっきいチンポは好きだけど見ず知らずの人のチンポは怖いからやっ!
と言われてるし、複数は以前の彼氏と何回かした事があり最大で一度に5本のチンポに囲まれ昼前から夜までやられまくり髪も膣もザーメンまみれになり嫌な経験したからやりたくはないそうです
チンポも大きめが好きですが、16cm程の反り返りチンポが好み
ザーメンは特に好きではありません
可能なら少ない方が良いみたいです
この前に嬢から聞いたらゴム付けると膣の中で滑り悪くなるみたいで生の方が気持ち良いと話ていました
が、店で時々生でさせる客には条件があり中出しNGはもちろんですが、フェラで射精できない客にはゴム付け本番やゴム付けると射精できない客には頑張ってもらい発射少し前に生で本番させて外出しさせているみたいです
デリヘル嬢として働くようになり8年
そんな事をしながら客を取ってるらしいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/03/22 21:05:38    (4CXvGduE)
Line嬢へのHIVテロ性交おめでとうございます!Line嬢のマンが臭くなったのは確実に性病でしょう!それも1番怖いHIVがキッチリと伝染してることでしょうwナンネットのバカ男達に有償で貸し出してみては如何でしょう?一人1万も取って嬢に渡してやれば金にもなりナンネットの乞食みたいなバカ男共にHIVを蔓延させることもできてウィンウィンの関係になりますのでw
是非とも宜しくお願いしますね!
ジハーディ:まさのHIVテロを心から称賛致します!
3
2021/03/22 07:46:19    (NPsYzmao)
昨日は17時頃からLINE嬢の家の近くのコンビニで待ち合わせ
デリヘル店に出勤するのではないのでラフな年齢相応って感じな服装で歩いて現れた
車に乗り込み嬢から
早くホテル行こう!
と指を指したのはコンビニの隣にあるホテル
知ってはいたが、いつもは嬢の家から少し離れたホテル街へ行くのだが、余程早くチンポ欲しいのか嬢の家の近くのコンビニ隣のホテルに誘ってきた
嬢の家は知らないけど、歩いて来るのだから近いのだろう
そしてホテル部屋に入り玄関でチンポを出してやると嬢から
可愛い!可愛いチンポ!
と言い握ってきてモミモミし少し勃起してきたらペロッと数回舐めたらパクっとくわえしゃぶり始めた
そして嬢から
汁少ない!最近出したでしょ?汁出てこないもん!
と言ってきたから素直にデリヘル呼んで抜いたと話したら嬢から
そうなんだ!じゃ今日はなかなかいかないね!
と嬉しそうな顔をししゃぶり続けていた
嬢がチンポや汁と言うのは自分が言えと前に言ってあるからで、他にザーメンとも平気で言う女に仕上がっている
そしてお互いシャワー浴びずにベットに行き嬢はチンポしゃぶり続けたり、時々口からチンポ抜きチンポを頬にペチペチしたり頭を上下左右や円を描くように動かしチンポを顔面中に擦り付けたりし嬢から
ザーメン顔にかけたくなった?
とか言ったりし、またチンポくわえキューッと吸引しポッと口からチンポ抜いたりしながら
気持ち良い?
と聞いてきたりし、またチンポしゃぶったりていた
そして嬢を寝かせ股をガバッと開くと雌の匂いを放ち土手に埋もれ気味でやや黒目なビラビラが
そしてその間にチンポを滑らせると既にやや濡れていたのでスルッとまではいかないが、グニュグニュッと生チンポが入った時、嬢の顔を見ると満足そうな顔をしながら目をパチパチさせていた
そしてピストンすると毎度ながら喘ぎ声がハンパない
あ~っ!気持ちいいっ!いいっ!
とか言ってアンアン喘ぎ声を上げていた
30分程ピストンしたが自分は疲れてしまい嬢からチンポ抜きベットに寝転がると嬢から
どうしたの?何?何?
と言ってきたから嬢に
疲れた!しかもお前のマンコ臭いから萎えるわ!
と言ってやると嬢から
ねっ!最近私匂うよね?どうしたんだろ?疲れかな?
なんて言ってたから嬢に
色々な客とやってるから何か病気もらったんだろ!
と言ってやると嬢から
やだっ!病気もらったのかね?でもこの2週間くらいで3人としか生でしてないよ!
と言ってきたから嬢に
お前、3週間くらい前から妙にマンコ臭くなったよな?デリヘル嬢になって今まで何人くらいと生でセックスさせてきてるんさ?
と聞くと嬢から
そんなの数してないからわからないよ!でもさせても殆どゴム付けてるよ!お客さんからゴム付けてくる人多いし!
と言うから嬢に
だいたいでいいから生でさせた人数教えてよ!
と聞くと嬢から
わからない!でもぉ~ん~300人は越えてると思う!私病気持ちかな?
なんて言っていたので嬢に
このヤリマン女!誰でも股開くんじゃないよ!
と言ってやると嬢から
だってお客さんがゴム外しちゃったり、生じゃないとイケないって言うんだもん!仕方なくない?折角さぁ安くないお金払って遊び来てくれてるのに抜けずに帰らせたんじゃ悪いじゃん!
と言っていたからナンネの事を嬢に話て
お前に生チンポぶち込んでやりたい男が沢山いるらしいから遊んでみる?
と言ってやるとやはり嬢から
やだよ!絶対やだっ!だってやらせても特に何もないんでしょ?下手すれば私が病気もらうだけで何の特もない!リスクしかないじゃん!絶対いやっ!
と言われてしまったので嬢に
じゃ何でデリヘルしてる?何で俺と遊んでる?
と聞くと嬢から
お店出勤すればお金になるし、貴方もお小遣いくれるし、チンポが好みだからだよ!
と言っていたから嬢に
ナンネで小遣いもらえれば生チンポでやらせるんか?
と聞くと嬢から
小遣いもらっても嫌だよ!だって怖いし、お店なら何かしら保証あるけど、そんな誰だかわからない人じゃ何にも保証無いし!だから絶対やだっ!
と言われてしまった
そんなこんなで結局昨日は生チンポぶち込んでやったが、中出しはせずに21時頃に待ち合わせしたコンビニへ送り別れた
だけど本当、最近LINE嬢はマンコ臭い
マン汁に白い酒粕みたいなつぶつぶが混じっていて結構臭い
飽きてるし会うのは面倒だし臭いし
次は会うかどうか考えてしまいます
2
投稿者:ゆう
2021/03/21 13:41:25    (ynkY0src)
羨ましい!嬢を見せて下さい!
カカオyuu062929
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。