ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 00:22:13 (gXaYWLb.)
夕方によく利用しているデリヘル店のHP見たら、時々呼んでいる可愛いらしい顔し腰のクビレからの太ももがたまらない嬢が20時から空きあるので予約
ちなみにプロフィールは
30歳T160B88H87
ホテルに来た嬢からいきなり
やっぱり!だと思った!
と言われ嬢に
何で?やっぱりって?
と聞くと嬢から
だってスタッフさんから次は顔射入ってるけど大丈夫?って聞かれたから
と言われたので嬢に
顔射で俺ってわかるの?
と聞くと嬢から
わかるよ!だって顔射なんて滅多にオプション入らないもん!前に呼んでくれたのいつだっけ?あれから誰にも顔射されてないし!
と言っていた
更に嬢に
今日はいつもより長時間出勤してるみたいだけどどうしたの?
と聞くと嬢から
前より子供にお金かかるようになってきたから少しでも稼がないとだから出勤時間伸ばしたの!今月と来月は本当お金かかるんだよね!
と言われたから嬢に
あれ?子供って何歳だっけ?
と聞くと嬢から
前に話さなかった?今年から小学生なんだよね!お金いくらあっても足りない!
と言っていたけど既に嬢には生チンポ握らせていた
そして嬢に
じゃ指名してくれた沢山のチンポしゃぶってザーメン処理して稼がなきゃだね!
と嬢に言うと嬢から
まぁまぁそうなんだけど言い方がやだ!ザーメン処理だとかチンポだとか下品な言い方って嫌だな!
とか言っていた
そして服を脱ぎ裸になった嬢の体を見ていたら嬢から
何?じ~っと見てさ!はずかしじゃん!早く脱ぎなよ!
と自分はホテルのガウンを着ていたのを脱がされ、さっきからフル勃起したままのチンポを見て嬢から
もうビンビン!先から何か出てんじゃん!
と笑いながらも指で拭い取っていた
そしてシャワー浴びながらも尻や太ももにチンポ擦り叩きつけたりしベットに
寝転がり待つと嬢がベットに入ってきて乳首を弄くりまわしながら嬢から
今日溜まってる?いつも言うけど目にかからないようにしてね!
と言ってチンポを握りしめ嬢から
ずっとビンビン!先からいっぱいチンポ汁出てる!
と言ってチンポからチンポ汁絞り出すようにしてティッシュでチンポ汁を拭き取りパクっとチンポくわえフェラし始めた
相変わらず吸引強いフェラ
そして嬢に
今日は何本のチンポ処理したの?
と聞くと嬢から
今日は3本だよ!3本とも120分だけどオプション何もなかったの!
と言っていた
そして少ししゃぶらせてから嬢の尻や太ももにチンポ擦り叩きつけたりしてやり、この嬢の店にLINE嬢も在籍しているので嬢に
◯◯ちゃんて待機場で何してる?
と聞くと嬢から
あ~あ~◯◯ちゃん?あの娘ってよく待機で見掛けるね!指名取れないのかな?
と笑っていたから嬢に
◯◯ちゃんと話した事ある?
と聞くと嬢から
無いよ!◯◯ちゃんて無口?しゃべら無いよ
と言っていた
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラさせ顔面にザーメン発射
顔面7割、他は嬢の前髪や嬢を飛びくまくり顔面はドロッドロ
嬢からスッキリした?
と言ってチンポでザーメンを顔面中塗り広げてやり終了
何度呼んでもクビレからの下半身がたまらない嬢
また近いうちに呼んでザーメンまみれにしてやります
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。