ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/19 07:36:54 (Vyu61ebZ)
昨夜、LINE嬢へ連絡し会う事になり毎回同じく吉野家の牛丼を食べさせてからホテルへ
ホテルへ向かう途中も嬢にチンポを握らせてやりながら向かい、嬢から車内で
最近何人の女と遊んだの?私に変な病気移さないでよね!
と言われたが、デリヘル嬢とし出勤し、毎日色々な男に弄ばれてるLINE嬢の方が病気をもらっている可能性は高い
そんな話をしながらホテルに入り、入った途端にチンポ出し全く洗ってないがしゃぶらせて嬢を全裸にしベットへ
お互いシャワーも浴びずたが嬢は最後に呼ばれた男と2時間程前にシャワー浴びていた
そしてベットでチンポしゃぶらせていたら嬢から
今日も中出しするの?今日呼ばれた本指名のお客に中出しされちゃってるけど良い?
と言われたチンポしゃぶる嬢の顔面にチンポをペチペチ叩き付けながら
中出しさせたのか!まったく糞女が!
と言うと嬢から
良くしてくれてるのは貴方だけじゃないんだよ!わかってよ!
と言われたが罰として強く顔面にチンポ叩き付けながら唾を吐いてやりチンポで顔面中に唾を塗り広げ股を開かせ生チンポぶち込んでやったらやはり中出しされていてマンコの中はヌルヌルではなくキュッキュッする感じとザーメンとマンコの混ざった匂いがプ~ンと漂ってきた
そんなマンコに膣奥に中出ししてやり嬢とシャワー浴びホテルでサヨナラした
なぜホテルでサヨナラしたかは嬢から
送らなくてもいいよ
と言われたから
問いたださなかったけど、次に本指の客と店外デートでセックスでもするのだと思う
ピルも飲まず、病気も気にせず?最近はとんでもないヤリマン女になりつつある気がする
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/03/20 19:28:21    (CKLAnlJD)
デリヘル嬢をしている時点で自動的に拡散しますよ
毎日6、7時間出勤し1、2人の客を取っていますからね
時々ですけど客0の時もあるらしい
ブスだから本指名の客も数人
そんな本指名の客を大事にし生中出しさせる可愛いブス嬢です
ブスとはいえ生中出しさせてくれても二度と会いたくもないブスではなく、生中出しさせてくれるからまた会ってもと思える程度のブス
なのです
本人も
私をリピしてくれるお客っていないよ
と言ってるくらいですからね
でも締まりも良くやりたい放題
喘ぎ声や感じ方がセックスしていて面白い
なので何度も店を通さず店外で会って遊んでやっています
2
2021/03/20 00:04:48    (w7T2s8BN)
Line嬢へのHIV精液中出しテロ性交おめでとうございます!Line嬢は既にジハーディ:まさのHIVを伝染されていますから怖いもの無しの生物兵器になっていますよw是非ともナンネットに招待してHIVを拡めて頂きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。