ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 23:28:26 (nKRwIsCf)
時々利用しているデリヘル店からの毎日送られてくる会員メールを見てみたら、最近入店してきたばかりの体験入店中の長身嬢を見つけ呼んでみた
自分は長身女が大好物
しかも170cmも稀少なのに更に長身な175cm
迷わず予約
プロフィール上
23歳T175B89H90
ホテルで待つと来たのは優しい目をし可愛い系の顔をした長身嬢
膝より30cmは短いスカートを履いて惜しげもなく太ももを露出し部屋に入って来た途端に嬢が
お店から借りたスカート短すぎでパンツ見えちゃいそう!
と言ってたから嬢に後ろを向かせ前屈みになってもらったらパンツ丸見えどころかパンツ丸出しという言葉がふさわしい感じになっていた
そして嬢とソファに座り太ももを撫で回しながら嬢の手を取りスボンの中に手を入れさせ生チンポを握らせたら嬢から
ナニ?ナニ?ナニ?えっ!?何もしてないのにもうビンビンじゃん!
と言って頼んでないけどズボンからチンポを取り出して嬢から
パンツの中でビンビンだから窮屈そうだから出しちゃった
なんて笑いながらもしっかりとチンポを握りしめながら更に嬢から
おっきい!おっきいね!なかなかいないサイズだよ!
と言ってたから嬢に
そう?他のお客ってサイズどのくらいなの?
と嬢に聞くと嬢から
このくらいの人が多いかな?
と指で示したサイズが100Sサイズのタバコ箱くらいだった
と嬢が言いサイズを示した後、嬢が両手でチンポ握りサイズ確認し嬢から
両手で握ってギリギリ手に収まる!やっぱりおっきい!
なんて言いチンポの先を握っていた指を離すと指とチンポからチンポ汁が糸引いて嬢が笑いながら
手にエッチな液が付いちゃった!
と言って指を舐めたら嬢から
ねぇフェラしても良い?フェラしたい!美味しそうなチンコ!フェラしちゃうよ!
と言ってパクッとくわえキュッと吸引しチンポ汁を吸い取り口からチンポ抜き嬢から
美味しい!エッチな液がい~っぱい出てきてる!私で興奮してエッチな液出てるの?
と言ってきたから嬢に
自分、長身好きだし可愛い顔してるし凄く好みな太ももしてるからさ
と言ってやると嬢から
ありがとう!嬉しい!私みたいに太い脚で興奮してくれたんだね!
と言って嬢が自分の手を取り太ももの間に手を入れ脚を閉じ太ももに手を挟まれてしまった
その間も嬢はチンポを握りゆっくり上下にシコシコしていた
そんな事をしシャワー浴びようとお互い裸になり嬢の裸を見るとやはり長身女にありがちな太もも
普通に離れて見ると普通体型なのだが、長身女なので近くで見るとムッチリとして見える
嬢の頭よりやや太い太もも
しかも腰から膨らみクビレからのびるムッチリとした太もも
最高な下半身の嬢
顔も可愛いらしく最高な嬢
そしてシャワー浴びながら隙をみては嬢の尻や肩など嬢の体なら何処でもチンポを叩きつけたり擦りつけてやっていたら嬢から
も~っ!興奮し過ぎだよ!
と言って洗ったばかりのチンポをパクッとくわえフェラ
その時、嬢はしゃがんで自分のマンコを洗っている最中だった
そしてベットに入り嬢は髪を結んだりし少し遅れベットに来てチンポを見ながら
溜まってるでしょ?だって今何もしてないのにもうエッチな液がこんなに出てるんだもん!
と言ってきたから嬢に
一昨日30歳のデリヘル嬢に中出しして4日くらい前に18歳の業界未経験体験のデリヘル嬢の顔面にザーメンぶちまけてやったよ!今月だけで貴女が5人?6人目かな?
と言ってやると嬢から
今月だけで?遊び人だね!でもこれ(チンポ)なら欲しくなっちゃう女の子も絶対いるよ!欲しがってくる女の子いたでしょ?
と言ってきたから嬢に
今まで欲しがってきたのは何人かだけだよ!でも大きさと反り返りはよく褒められる事多いね
と言ってやると嬢から
やっぱりそうだよ!だって大きさも大きいけど入れられて痛い大きさでもないし、この反りも女の子好きだと思う!
とか言っていた
だから以前から何度も投稿しているLINE嬢の話を嬢にしたら嬢から
そうだよ!だからこれ(チンポ)女の子が好きな形だしサイズも良いんだよ!私も好きなサイズだよ!
と言ってきたから嬢に
じゃ初めてだから軽く試運転しちゃう?
と聞くと嬢から
出た!絶対お客様たちって入れたがるんだよね!でも私そういう事はしないよ!
と笑いながら言っていた
そしてチンポをしゃぶり始め数分後に嬢をうつ伏せに寝かせ太ももや尻にチンポ擦りつけたりしひっくり返し胸や腕にチンポ擦りつけてから股をガバッと広げたら肉厚で肌色だったり焦げ茶色のマダラ色なビラビラ
こちらも稀少なビラビラ
経験からほとんどの女が焦げ茶色
時々、肌色のビラビラの女もいたりビラビラが土手に埋もれてる女もいるし、ビラビラが花咲いたみたいに開いた女もいたが、二色にマダラ色になっているのは稀少
そんなビラビラやクリにチンポ汁絞り出しながら塗りつけチンポの先を擦りつけてやりながら穴にチンポの先を入れた瞬間に嬢から
だからダメだよ!生はダメ!
と言ってきたから嬢に
生はダメって事はゴムなら良いって事だよね?
と言ってやると嬢から
ちがうよ!私そういう事はしないって事だよ!
と嬢が言っている最中だったけどマンコ穴に入れさせないよう手で塞ぐ等の防御はしてなかったから一気にズブズブッと生チンポぶち込んでやったら嬢から
ダメだって!出してよ!
と言ってきたから意味はわかっていたけど嬢に
わかったよ!早く中出しして済ませるよ!
と言ってやると嬢から
違う!抜いてって事だよ!
と言ってきたからまた意味わかってはいたが嬢に
わかったよ!早く中出しして抜くから!
と言ってやると嬢から
違う違う!
とか言っていたけど満更じゃない感じでマンコからチンポを抜こうともしない嬢
既にそんなやり取りをしながらもピストンしていたけど嬢から
も~っ!中に出しちゃダメだよ!絶対中に出さないでよね!
と言ってきたから嬢に
じゃどこに出す?
と聞くと嬢から
中以外ならどこでも
と言ってきたから嬢に
じゃ可愛い顔にぶちまけていい?
と聞くと嬢から
顔?顔か~?少しでも中に出さないでね!イキそうになるまで入れてないで!少し前に抜いてからなら顔にかけても良いよ!
と言ってきた
文で書くと嬢が感じてないようになってはいるが、実際の嬢は喘ぎ声を上げていた
そして射精する少し前にチンポ抜いて顔面の前で嬢にシコシコさせ顔面に発射
発射まで色々と楽しんでからの射精だったので溜まってなかったけど以外に大量発射になり顔面をザーメンまみれになった嬢から
出したって嘘?こんなにいっぱい出たじゃん!多い!多すぎ!
と可愛い顔もザーメンまみれになり無惨な顔になり鼻とアゴから氷柱のようにザーメンがブラブラしていた
そしてザーメンまみれな顔をチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやり綺麗にお掃除フェラさせチンポの中に残ったザーメンを全て吸わせてやった
顔にザーメンぶちまけて毎回思う事がいくつかある
顔面に全てザーメンをぶっかけるのは難しい
発射前に女の顔の前でシコシコしてると顔って小さい
可愛い、美人な顔も自分の一撃ザーメンを喰らうと見るも無惨な哀れな顔になる
それと女によりぶっかけられる時の表情もそれぞれ
ギュッと目を閉じ顔をしわくちゃにしている嬢
軽く目を閉じ自然な顔をしている嬢
発射寸前まで目を開け見てザーメン発射された瞬間に目を閉じる嬢
とか様々
そして今回の嬢も顔にぶっかけ後、ティッシュでザーメン拭きとり洗面所にダッシュ
嬢が洗顔中、ソファーに座りタバコ吸いソファーの肘掛け辺りに脱ぎ捨ててある嬢のパンツとブラを手に取りマンコの当たる部分と乳首当たる部分にチンポ擦りつけて戻しておき、テーブルの上に嬢のマスクとスマホがあったのでマスクの内側にチンポ擦りつけスマホの耳当てる部分にもチンポ擦りつけて戻しておいた
そして洗顔を終えた嬢がソファーに来てIQOSを出し吸いながら嬢から
すごい量だったね!今私精子臭い?なんか私自身精子の匂いがしてる気がする!量が多いのかけられたから精子臭い染みつきそう!やだ~!変態かと思われたらどうしよう?
なんて笑いシャワー浴びチンポ擦りつけた下着を身につけチンポ擦りつけたマスクをしチンポを擦りつけたスマホをバックにしまい部屋を出て行った
今回の嬢は肉体は今まで経験した嬢の中ではトップクラス
顔は結構可愛い顔していたのでリピートしたくなる嬢でした




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。