ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 10:54:18 (nKRwIsCf)
ここ数日で
18歳完全業界未経験の嬢
30歳体験入店の嬢
にザーメンぶちまけてやりました
18歳の完全業界未経験嬢には全身はもちろんですが、顔面にもチンポ擦りつけ全身、顔面をチンポ汁まみれにしてやってからしゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやりました
嬢からは
熱い!精子熱いよ!沢山かけられた!
と言っていました

30歳体験入店嬢にも全身チンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてから顔面にもチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしたまでは良いのですが、マンにチンポぶち込みたくなりビラビラにチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけるふりをして一気に生チンポ挿入
嬢は慌ててチンポ抜こうともがきながら
ダメだよ!生はダメ!抜いてよ!
とか言ってはいましたが、押さえつけ生チンポピストンし膣奥にザーメン出してやりました
シャワー浴びながらマンに中出しされたザーメンを必死に掻き出していました
今回の2人の嬢はどちらかと言えば30歳の嬢の方が肉体、顔も好み
18歳の嬢は顔は微妙で体型もギリムッチリでややポチャってる感がありましたけど完全業界未経験18歳の嬢に経験1500人越えの生チンポ、ザーメンを与えられたのは、ある意味良かったです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/03/16 22:24:32    (9UBcdlSk)
流石はジハーディ:まさ!HIVや他にもヤバイ性病を身に纏いながらもそれをオブラートに包む擬態こそがHIVテロリストの本領発揮でありますね!これからも世にHIVをばら撒いて頂けたら幸いです!ジハーディ:まさのテロ性交を心から称賛致します!
HIV!テロ性交!

4
投稿者:kz
2021/03/16 00:27:01    (9UBcdlSk)
ぜひ、お願いします。

きいろ 8010mjko です。
3
2021/03/15 18:59:34    (rDEYhnMF)
何度かレスしてはいますが、経験人数1500人以上と多く性病は全くの未検査なだけですよ
経験人数に関しても月平均×年数で計算しているので、もしかしたらもう少し少ない、もしくは多いかもしれませんね
今まで気に入って何十回も呼んだ嬢は8人くらいいます
そういった嬢は全くチンポとザーメンに抵抗ないやりたい放題
しかも肉体や顔も好みな嬢でした
LINE嬢は年齢の割に髪は綺麗でサラサラ
肉体はまぁまぁなのにブスですが何でもやらせてくれるし、遠慮なく膣奥に中出しさせてくれるから5~6回中出ししてやってきました


2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/03/14 20:27:47    (zWKF5caN)
マッサーアクバル!30歳デリヘル嬢へのHIV精液中出しテロ性交おめでとうございます!上手く感染したら最高の戦果ですねw18歳のデリヘル嬢にも生で挿入&HIV精液中出しテロを性交させて頂きたかったです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。