ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/26 06:22:43 (Y7h8BzYD)
昨日は久しぶりに手コキ店を利用してみた
手コキ店は、その名の通り手コキで抜いてくれるデリヘル店
普通のデリヘルに比べ6割ほど激安で呼べるが、オプションで下着姿や全裸等を付けると最悪デリヘルより割高になる場合もある
手コキ店を使ったきっかけはコンビニへ行ったら前に並んでいた推定20歳程の娘が黒カラースキニーデニム履きムッチムチのプリンプリンの尻と太ももを見たらチンポが我慢できなくなってしまったけど、最近は超ハイペースでデリヘル遊びしていたから財布に余裕がなくなってきたからです
そんなこんなで今回は手コキ店の嬢を呼んでみたけど呼んでみた嬢は
18歳T162B88H85
ホテルに来た嬢は顔は写ってないが、写メにある通りの嬢でまぁまぁ可愛いらしい顔した嬢
部屋に入ってきてソファーに座わり即チンポを出したら嬢から
早速ですか?もうギンギンですね!
と言いチンポを握りしめたらドロッとチンポ汁が溢れ出て嬢から
すっごい!一気にエッチ汁出てきた!わ~っ!タレちゃう!
と言いながらもチンポはしっかり握りしめていたから手にチンポ汁が流れ落ちていた
軽くチンポシコシコし嬢に
スカート少し捲り上げ太もも見せて
と言うとパンツ見えるギリギリまで上げてくれた
嬢から
ベット行きます?
と言われベットに行きローションも付けずにシコシコしていたから嬢に
ローション付けないの?
と聞くと嬢から
オプションでゴムフェラ付けます?付けるならローション付けない方が良いかと思ったからです!
と言われ嬢に
生フェラは出来る?
と聞くと嬢から
はい!良いですよ!でもオプションのゴムフェラの倍の料金ならしますよ!
と言われたけど、この店は何度か利用しているが、皆オプションゴムフェラ倍の料金ならしてくれる
なので頼んだが、もうチンポ汁は嬢の手はもちろんチンポシコシコする度にピチャネチャ音をたてる程溢れ出ていたが、嬢は気にしないのかパクリ
そして嬢に
チンポ汁出まくりのチンポだけど味はどう?
と聞くと嬢から
ん~?苦い?塩っぽい?
と言っていた
そして嬢は着衣のまま一生懸命フェラしていて嬢に
全裸はいくら?
と聞くと嬢から
3000円です!
と言われ更に嬢に
ゴックン出来る?
と聞くと嬢から
ゴックンですか?ん~お兄さんは特別に10000円でならゴックンしますよ!
と言われ頭にきたから嬢に
バカじゃない?10000円だなんて普通のデリ呼ぶわ!高すぎるだろ!
と言ってやると嬢から
じゃ5000円!
と言われ何度か交渉したら嬢から
じゃまた指名して色々オプション付けてくれるなら今回は3000円でゴックンします!
と言われ更に嬢に
じゃ生フェラとゴックン合わせ5000円ね!
と言うと嬢から
仕方ない!でもでも絶対次はオプションいっぱい付けてね!
と言われ了承したけど次は無い
そして、そろそろ発射しそうになってきたから嬢の頭を押さえピストンしながら口内へ発射
嬢は勢いよく発射された大量のザーメンが喉奥に飛び噎せかえりザーメンは全部口から吐いてしまった
自分の腹やチンポのまわりに吐いてしまったザーメンを嬢に舐め取らせチンポからザーメンを口で絞り出させ綺麗になるまで舐め取らせゴックンさせてやった
今回の嬢は特に可愛いくもなかったのでリピートは無いし手コキ店なんて財布がピンチの時にしか利用しないから次は無いだろう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/26 08:00:17    (rm0pU.a2)
笑えるww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。