ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/03/24 08:09:20 (3j7uW5Ve)
昨日、一昨日とは違うデリヘル店から連絡あり
19歳業界未経験体験入店の女の子が入りますので是非ご賞味ご指導のほど宜しくお願い致します
料金の方も90分◯◯円~案内致しますので是非ご検討頂けたらと思います
と連絡あり激安なので呼んでみた
店からは身長やらのスペックを聞いていたけど対面したらムッチリではなく至って普通体型
特にクビレある訳でもないし、胸が大きい訳でもないし顔も可愛い訳でもない
全く誉める要素がない至って普通の女の子
ホテル部屋に入ってきた嬢は緊張気味で
はじめまして!◯◯と申します!本日は宜しくお願いします!
と丁寧な挨拶で好感が持てた
そんな挨拶を済ませ自分はズボンからチンポを出したら嬢から
あっ!?いきなりですか?
とチンポを見ないふりをしながらもチンポをチラ見していた
嬢の手を取りチンポを握らせると乱雑にしごき始めたから嬢に
もっと優しくしごくんだよ!
と言うと優しくしごき始め、チンポからはネチャネチャ音がし始めチンポ汁が溢れ出ていた
その時点で嬢の唾液やローションは一切使っていないので100ンポ汁のみでネチャネチャ音を出していた
チンポ汁が溢れ出て床に糸引きながら落ちるほど溢れ出てるチンポを嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢は汚い物を嫌々舐めるかのように先をペロッペロッと舐め嬢の舌とチンポから糸引きながらペロッペロッとしていた
そして嬢に
1500人は軽く越える色々な女の子にしゃぶられ生チンポぶち込んでやった汚れチンポだけど美味しい?
と聞いてみると嬢から
はい美味しいです!
と言って少し間を開け嬢から
1500人と経験してきたのですか?すごい!病気って大丈夫なのですか?
と聞いてきたから嬢に
HIVとか検査してないけど自覚症状らしきものは無いから大丈夫!安心してしゃぶって!
とは言ってみたが、完全にびびったのかチンポを口に付けないようにし手でしごき始めた
なので嬢に裸になってと言いベットに連れていきうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中へとチンポ擦り付けてからひっくり返し更に全身隅々までチンポを這わしチンポ汁を塗り付けてやった
そして嬢を四つん這いにし尻にチンポ擦り付けながらビラビラにもチンポ汁絞り出しては塗りを繰り返し、チンポをぶち込んでやると嬢から
やだっ!絶対やだっ!ダメっ!
と暴れたから半分生チンポ入ったけど抜けてしまい嬢から
ダメですよ!禁止行為ですよ!
と言ってきた
だがめげずリトライ
ガバッと脚を広げ生チンポを一気にぶち込んでやると嬢は暴れ
やっ!嫌です!抜いて!や~~っ!
ともがき暴れたけど押さえつけピストン
以外に締まりが良いしなぜか濡れ濡れで、そのまま発射
おもいっきり中出し
嬢は慌てて風呂でシャワー当てながらザーメンを掻き出していた
そんなこんなで嬢はその後は無口になり服を着てホテルを出て行った
今回の嬢は特に良くもないのでリピートは絶対に無いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/03/24 12:11:58    (ZBwAVegW)
マッサーアクバル!連日の業界完全未経験嬢へのHIV精液生中出しテロ性交おめでとうございます!きっと今回の嬢はHIVの恐怖に怯えながらも次々と感染者を増やす生物兵器になった事でしょうwジハーディ:まさのテロ性交を心から称賛致します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。