ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 06:31:30 (Az6ok86J)
昨日ですが、完全業界未経験体験入店18歳が18時から出勤するとよく利用するデリヘル店から連絡あり予約
プロフィールや写メは全く見てはいなかったけど、店からの話では可愛いらしくエッチな体した大人しい女の子と説明を受けていた
そしてホテルで待つと部屋に来たのは肩にかかるかかからないかの長さのやや茶色に染めた髪に色白で目がクリッとし可愛いらしい顔
そしてデリヘルには珍しくピチピチなデニムを履いてやってきた
またそのデニムからの下半身はプリムチっとした尻に膝と脹ら脛が同じくらいの太さのロリムチ体型
身長は158cmくらいだったかな?
女の子に話を聞くと面接し軽く講習をしてそのまま体験出勤となって完全私服で接客になってしまったらしい
会ってソファーに座り嬢の手を取りチンポ握らせたら緊張からなのかガチガチ
なぜデリヘル嬢として働く事になったのか経緯を聞くと嬢から
彼氏が誕生日近く腕時計をプレゼントしたいからです
と話ていた
彼氏もたまったもんじゃないな、と思いながらも嬢の頭をチンポに持っていくと嬢は素直に口を開けパクリ
全く吸引しないでゆっくり頭を上下しくわえていて全く気持ちよくないから、取り敢えず汚れないようズボンやパンツを脱ぎ嬢にまたくわえさせ頭を押さえグッと喉奥までチンポをネジ込んでやると嬢は
ヴォ~ッオェッ!
と一気に胃液と少量のゲロ吐いた
でもまたチンポくわえさせ頭を押さえ激しく上下させしゃぶらせ時々奥までチンポくわえさせ吐かせたりした
そして嬢から
苦しい!デリヘルってこういう事するのですか?
と言うから嬢に
するよ!他にも生チンポぶち込まれたりも普通にするから!
と言うと嬢から
生?えっ?ゴム付けないのですか?
と言うから嬢に
そうだよ!生だよ!
と言うと嬢は
生かぁ~!生ね!
と言っていた
ベットに入るのに全裸になり嬢の肉体を見ると綺麗なピンク色の乳輪
色白の女は乳輪がピンク色の女が多い
色素の関係なのかな?
そしてベットに嬢を寝かせ18歳の張りある綺麗な肉体に経験1500人越えの生チンポを全身に擦り付けチンポ汁少なめだったけど塗り付けてやり、マンコのビラビラに唾を垂らしチンポをズリズリしながら一気に生チンポ挿入
嬢から
痛い!少し痛いです!
と言ってきたけど関係なくピストン
若いだけありLINE嬢より多少締まりが良い
ガンガンピストンし膣奥に発射
中出し後に嬢からは
もし妊娠しちゃったらお店が保証してくれるのですか?
と聞かれたから嬢に
それは絶対にないよ!女の子なんて使い棄てだからね!
と言ってやると嬢から
本当ですか?やばい!妊娠しちゃったらどおしよ~!絶対妊娠したくない!
と焦りまくってはいたが、既に最後の一滴まで中出ししてやった後でマンコからはザーメンが流れ出ていた
今回の嬢はたぶん体験入店初日で出勤しなくなると思った
今日の店のホームページ見れば出勤するかしないかはわかるので見てみたいと思う
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/03/24 12:05:56    (ZBwAVegW)
完全業界未経験嬢へのHIV精液中出しテロ性交おめでとうございます!誕生日プレゼントを買う為の僅かな金の為にHIV感染者になるなんて…本当に彼氏は溜まったモノではありませんね(笑)だって確実に彼氏にもHIV感染しますからね(笑)この勢いでどんどん生で中出ししてHIV保菌者を増産して頂けたら幸いです!ジハーディ:まさのテロ性交を心から称賛致します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。