ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/16 05:48:14 (Gbe6dm6s)
昨日、熊野と喫煙所で一緒になり2人きりになったので上司との話を聞いてみたが、やはり教えてはくれなかったが逆に自分の風俗遊びの事を色々と聞いてきた
熊野とセックス等をしなくなってからの話をしてやると熊野から
相変わらずだね!風俗でお金使い過ぎでしょ?
とか言われたから熊野に
じゃぁ昔みたいに時々口とかセックスさせてくれよ!
とか都合良すぎる話をしたら冗談なのかわからないけど
顔射とか顔に擦りつけるのとかしなければフェラぐらいなら良いよ!
とか言われた
まぁ冗談だとは思うけど少しはその気はあるのかな?
構われてるだけ?
他にも色々と話をし家呑みに誘ったけど今一つ反応薄かったが、本当に来る気ないならキッパリ断るだろうし、第一自分と話もしないと思う
今週末辺りに強引に家呑み誘って嫌がっても無理矢理タダマン中出しでも久しぶりにしてやるかと考えています
貧乳、黒乳輪、グロマン、剛毛な熊野と散々やって飽き飽きな女でも話をしてる時に顔を見て高い鼻にクリッとした目で美形といえば美形な顔射が似合いそうな顔
高い鼻から氷柱のようにザーメンがブラブラ
そんな過去の記憶を思い出して久しぶりにやれると考えていると少しムラムラしてきて直ぐにしゃぶらせたくなりましたが、今週末にたっぷり犯してやろうと考え我慢してやりました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。