ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/15 06:09:14 (1ZISaB4G)
業界未経験な女が体験入店するとよく利用するデリヘル店の店長から連絡あり予約して呼んでみた
これがまた可愛い感じもするし美形な感じもする嬢で最高でした
プロフィールで
T170B88H90
対面したら可愛い美形でしかも長身女によくあるムッチリとした太もも
よく自分がムッチリと言うがぽっちゃりではない体型の事
太ももの付け根が頭より少し細いくらいで腰からのクビレたラインも素晴らしい!
正に自分的に顔、体パーフェクト
デリヘル遊び歴代1位と言っても過言ではない
その嬢と対面してソファーに座りながら即、嬢の手を取り生チンポ握らせ自分は嬢のスカートをまくり上げ太ももをなで回しながら話をししゃぶらせようとしたが拒否され仕方なく軽くチンポ汁だけ吸わせてからシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ素晴らしい尻と太ももを撫で回してからチンポ汁溢れ出るチンポを擦り付けてやり全身にチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせながら
顔射するんだから顔にもチンポこすりつけていい?
と聞くと嬢から
良いですよ!こんな感じ?
と言いながら頬辺りに唾液まみれなチンポを当て顔を上下させていた
そして自分でチンポを握り左右に振り右頬から鼻に当たり左頬へチンポ擦りつけたり高く綺麗な鼻にチンポをグリグリしたりしチンポしゃぶらせたりしてから嬢の顔に股がりガンガン腰振り顔面にチンポ擦り付けてやった
そして発射しそうになったけど我慢しまたチンポしゃぶらせたり顔面にチンポ擦りつけたりし発射寸前までを数回繰り返したがプレー終了10分前のタイマが鳴ってしまい仁王立ち体勢になり慌てて嬢に高速フェラさせたり嬢の頭をおさえながら顔面にチンポあてガンガン腰振ったりし発射
寸止めを繰り返したからなのか嬢が最高な女だからかわからないけど物凄い勢いでザーメン発射され嬢の図上を越え壁に飛び散ったり嬢の顔面にピシャッと音をたてぶっかかったりし発射中も顔から流れ落ちたザーメンが嬢の太ももにかかったりベットに流れ落ちベチョっと音をたてていた
いつになく勢いが良い発射で発射後に嬢から
顔射初めてされました!精子多いでしたね?一瞬他に誰かいて一斉にバッとかけられたのかと思いましたよ
なんて言っていた
今回の嬢はたまらなく顔も体型も好みな女だったので何回も呼んで近い内に生チンポぶち込んでやりたいと思う
ちなみにチラッと名前が見えてしまったけど本名は黒沢っていうらしい
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。