ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/10 20:59:01 (PozoPIhh)
今朝、コンビニにタバコ買いに行ったら推定二十歳くらいの肉便器2人が買い物中
一人は黒上下の上着パーカースボンはピチピチなカラーデニム
もう一人はグレーのモコモコした上着にピチピチデニム
二人とも身長170cm程ありムッチリ尻から脚首にかけキュッと絞まる感じでたまらない肉体
レジ待ちで前で会計してる2人の尻や太ももを舐めるように見ていたらチンポは一昨日発射したけど、またも暴走モードに
近くで見るとムッチリデカく感じる尻も少し離れて見るとエロ下半身て感じた
てな訳でタバコ買ってから車に戻り風俗サイトを検索し時間あったので県外のデリヘル呼んでみた
そして今回呼んだ嬢はプロフィール上
19歳T168B87H86
今年9月から風俗業界に飛び込んだ嬢らしく店からのコメントで
完全業界未経験な女の子が...
なんでこんなエッチな体になってしまったのでしょうか...
エッチな事に興味深々...
まだ男性経験は1人だけ...
等々褒めっぱなしのコメントばかりだが顔射はNG
自分は顔射好きだから基本、顔射可能な肉便器を探すけどエッチそうな肉体なのに顔射NGな肉便器なら沢山いる
そして予約しホテルで待つと部屋に入って来たのは確かに19歳くらいで顔はなんとなく西野カナ似な可愛いらしい顔した肉便器
だが顔は西野カナ似だが肉体は西野カナではなくムッチリした写メ通りな感じで対面したら即、正座し
本日はご指名ありがとうございます!一生懸命御奉仕させて頂きます!
と正座し頭を下げてきて好印象だった
ソファー横に座らせ短めなスカートをまくり上げたら白くムッチリとした太ももが2本露になり触りながら嬢に
チンポ出して握ってよ!
と言うと肉便器は
早速ですか?
と言いながらもチャックを開けチンポを取り出そうとチンポ握った肉便器からは
あ~っ!もうたってますよ!
とパンツの中でチンポいじってたからチンポ汁が出まくりパンツはチンポ汁まみれになってしまった
そしてようやくチンポを出した肉便器から
ヤバッ!大きくない?口に入るかな?
なんて心配していたけどシャワー浴びベットにていざプレーに入ると口を目一杯開けくわえてくれ少ししゃぶった肉便器から
しょっぱ苦い!でも美味しいです!
と一生懸命吸い舌を絡ませたりし時々唾液をチンポに滴してはまたくわえていた
20分ほどチンポしゃぶった肉便器から
口疲れた!
とあまったれた言葉を言ったけど可愛い顔していたから許してやり肉便器をうつ伏せに寝かせ今回は初の試みで背中から太ももまでローション滴し尻から太ももに
そして背中にチンポ擦りつけてやった
肉便器からは
気持ちい~っ!エステ行ってマッサージされてるみたい!もっとお尻と脚に擦りつけて欲しい!帰る時に細くなるかな?
なんて笑っていた
なのでチンポで尻、太ももにチンポを擦りつけたり挟んだりしていたらローションの力で気持ち良くて発射しそうになり我慢したが少しだけピュッと出てしまったけど肉便器は気がついていなくピュッと出たザーメンは太ももの間に流れた
チンポの先は少しザーメンが残っていたのでうつ伏せに寝たままの肉便器の股を広げマンコに塗りつけたが挿入されちゃうのかとか全く嫌がらずだったのでマンコ穴辺りにザーメンとチンポ汁混じりの汁をチンポで塗りつけたが嫌がる素振りはないのでイケると判断
こんな可愛い顔してエッチな肉体の肉便器に生で挿入するチャンスと思い体勢整えいざ挿入しようとしたら肉便器から
ダメですよ!ダメッ!
と拒否されてしまった
そしてまた肉便器にまたチンポしゃぶらせたが一度軽く発射したチンポは全く発射する気配がなく肉便器は激しくしゃぶったりしていたけど全く発射する気配がなく肉便器から
ゴム付けるなら...絶対に誰にも言わないでくださいね!絶対ですよ!
と肉便器がチンポにゴム被せたが裏表逆に被せようとしてしまい、チンポ汁が糸引いてしまったけどそのまま被せぶち込んでやった
肉便器は挿入した瞬間
んっ!んっんっ!
と言ってたから肉便器に
痛い?
と聞いたら肉便器から
うっ!うん少しだけ!だって大きいから!
と言ってたが少しずつ奥まで入れ完全に根元まで入ってチンポに力いれたら肉便器もお返しでマンコに力入れてきたからピストン
ゆっくりチンポ抜ける寸前まで抜いては根元までをゆっくりと繰り返してから少しずつ速くしパンパン部屋に肉体と肉体が当たる音を響かせながらピストン
若い肉便器はやはり締まりが良い
チンポを軽くだが握られたくらいの締まり具合
ピストンしていたがスポッとチンポ抜きゴムをサッと外し生で挿入したら肉便器から
ダメ~~~ッ!
とは口で言ってはいたが体では嫌がる素振りはしなかったので生でピストン
肉便器から
大きいよ~っ!裂けちゃうよ~っ!
とか言いながらも下っ腹を押さえていた
今まで何人もゴム、生チンポぶち込んでやったけど何人も下っ腹を押さえていたが何故だかはよくわからない
やっぱり生なんだ生がやはり最高と思いながら濡れてるのに締まり良いマンコに生チンポピストン
そのままイクとも言わず中にザーメン放出
肉便器からは
やだっ!中に出しちゃった?できちゃうよ~っ!
とか言っていたが時既に遅く既に全て中に出してしまい、残るは今チンポ先にドロッと追っかけ漏れるザーメンのみ
心配する肉便器のマンコにさらにチンポ挿入したら本気で嫌がり肉便器からは
やめてくださいよ!
と叱られてしまった
そして肉便器は慌ててシャワーをマンコにあてて指で中に出されたザーメンを掻き出していたが、それで妊娠は防げないだろうから肉便器に
お店の女の子がアフターピル持っているだろからもらって飲めば大丈夫だと思うよ
と言うと肉便器からは
本当に?本当に大丈夫?
と言ってきたから肉便器に
100はないけど防げるらしいから
と言ってやると少し落ちついてきてシャワー浴び下着着ようとしていたらさらに肉便器から
まだ精子出てきてる!とうしよ~っ!
と言うから肉便器にホテルの便所にある生理用品を渡し
前に中出しした女の子は精子がきれないからこれ付けて下着服を着て帰ったよ
と言うと付けて服を着て部屋を出て行った
今回の肉便器は体、顔も可愛いく自分のデリヘル歴ベスト10に入る容姿だったけどきっと店からNG客入りにされただろからリピート出来ないだろうと思う



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。