ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 06:55:42 (WXltEMBe)
久しぶりに完全業界未経験18歳嬢が体験入店してきたので呼んでみました
業界経験ある嬢が違うデリヘル店に勤務し体験入店又は40代完全業界未経験はちょくちょくありますが完全業界未経験18歳しかも顔射◯は極少ないのが現状なので呼んでみました
プロフィール上
18歳
T158B88H85
写メ見た感じ栗色のセミロングな髪に色白な肉体
対面したら確かに色白でクリッとした目にカラコン入れ今時な女の子
ソファーに座る自分の横に座らせ嬢の手をとり早速生チンポを握らせると嬢から
えっ!?いきなり?えっ!恥ずかしい!
と言いながらもしっかりと柔らかく白い指で生チンポ握りながら言ってた
チンポ握り上下に動かさせたら即、ドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢に
今日はいっぱいチンポ汁を顔に塗り付けてから顔にザーメンぶっかけてあげるから覚悟してね
と言うと嬢から
顔に塗り付け?えっ!?ナニ?ナニ?ナニ?
なんて言ってたから嬢に
顔にこのチンポ擦りつけチンポ汁塗り広げるんだよ
と言うと嬢から
顔に擦りつけて塗り付けるの?そんな事ある?
なんて言ってた
そしてシャワー浴びるのに裸になるのだが嬢は恥ずかしそうに部屋を真っ暗に近いくらい暗くし恥ずかしそうに裸になったが胸とアンダーを手で隠していたが手を払いのけ嬢に抱き付き下っ腹辺りにチンポ擦りつけてからシャワー浴びに風呂場へ
嬢は明るすぎてためらっていたので風呂場の電気を消したら真っ暗の中入ってきて洗体
洗体中も恥ずかしそうにしていた
なぜならチンポは嬢と対面してから洗体中もずーっとビンビンフル勃起しっぱなしだったからだ
洗体中に嬢から一言
大きい!口に入るかな?
と言ってた
そしてベッドに入り嬢から
すごい!会ってからずっと立ちっぱなしですよね?すごいです!
と言って恐る恐るチンポのカリ首までを口に含み舐めたら嬢から
いっぱい何か出てきてる!
とか言ってた
そして舌先で溢れ出てきたチンポ汁をレロレロしたりしていたから嬢に
このチンポは今まで1400人以上の女の子がしゃぶったチンポだよ!黒人や白人や中国人、フィリピン人の女の子もしゃぶったチンポだよ
と言うと嬢から
すごい!そんなに色々な女の人と遊んでいるのですか?病気とか怖くないのですか?
なんて聞いてくるから嬢に
怖いけど性欲が勝ってしまってるから
と言うと嬢から
じゃ変な話、私も変な病気になっちゃう?
と言っていた
そんな感じに軽くチンポしゃぶらせたがフェラ下手過ぎたから何時ものように体の隅々までチンポ擦りつけてから仰向けに寝転がる嬢の図上の方から手で操作しながら嬢の顔にチンポ擦りつけたら嬢から
ヌルヌル~っ!いゃ~っ!顔がっ!
とか言ってた
そして顔にまたがり腰振りガンガンチンポ擦りつけながら嬢の顔を見ると何時もながらだがチンポが凄い勢いで嬢の顔を行ったり来たり
次第にネチャネチャ音をたてながら嬢の顔を行き来するチンポ
気持ち良すぎ
途中止め嬢に
こんな事された事ある?
と聞いたら
ないです!昔、彼氏に頬にペチペチされた事はあるけどここまではないです!
と言ってた
更にガンガン腰振りチンポ擦りつけたり口にチンポネジ込み口の奥までは入れずピストンしたりしていたら発射したくなってきたので仁王立ちフェラ体勢になり嬢の頭を押さえ腰振り顔にチンポをガンガン擦りつけて発射
数日ぶりの女でしかも完全業界未経験18歳の女に興奮したチンポからは何時になく勢い良く大量のザーメンがピシャッピシャッピシャッピシャッピシャッと発射され嬢の前髪を軽々と吹き飛ばしながら顔や髪までザーメン飛び散り一撃で嬢の顔は乾いている部分が無い程ザーメンまみれになりチンポでザーメンを顔全部に塗り込み口にチンポネジ込みお掃除フェラ
お掃除フェラをさせていると何時も思うのだがお掃除フェラさせると逆にチンポ全体がザーメンまみれになる気がする
なぜなら唇のまわりはザーメンまみれな唇の間の口へチンポ入れるからチンポ全体がザーメン まみれになる
全くお掃除になっていない
お掃除フェラ
ではなく
お汚しフェラ
だと思う
で、お掃除フェラさせ口からチンポ抜くと嬢から
すごくいっぱい出ましたね!私の顔どうなっちゃってるんだろ?
と目を開けられないからティッシュを渡すと目の辺りだけザーメン拭き取り洗面所の鏡の前に行きザーメンまみれな自分の顔や髪を見て
すご~いっ!えっ!待って待って!こんなに出たの?えっ!普通こんな出るの?いっぱい出すぎ!
なんて驚きまくっていた
そして嬢は髪を洗いに風呂場に入って行ったのでベッドにタレ流れ落ちているザーメンを嬢の下着、服、バックの取手、スマホに薄く塗り自分も風呂場に行き嬢にチンポを入念に洗わせ嬢はザーメンを薄く塗った下着や服を着てバックを持ち部屋を出て行った
完全業界未経験体験入店初日2人目の客が自分で全身チンポ汁、顔はザーメンまみれにされた18歳成り立ての女
興奮します
今回の嬢はまぁまぁな顔立ち
体もまぁまぁ
機会あればまたリピートし汚してやってもと思う嬢でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。