ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 13:34:20 (1MxlX1Ze)
顔射、イラマも最高に良いけど自分的に長身女も最高に好みです
なので昨夜は出勤前にプロフィール上
ハーフ嬢
26歳T165B90H88
を呼んでみた
対面したらブラジル?南米系のハーフらしい顔立ち
でもブスではない
まぁ美形な部類
どちらかというと日本寄りな顔立ちだが体は外人の血が入っているので胸は大きめ
尻と太ももは良い意味で迫力ある
洋画で出てくるような外人女な体型って感じ
ハーフとはいえ日本産まれ日本育ちで日本語はペラペラで純日本人て感じだった
シャワー浴びながらも尻にチンポ叩きつけたり擦りつけたりしたが外人と経験ある人ならわかるとは思うが外人女って日本人女と違い肉体が固い?筋肉質?で尻を叩いても日本人女みたいに波打つ感じはなくブルッとなる感じの固い尻肉
太ももも同じ
そんな尻にチンポ擦りつけたりしながらシャワー浴びてベッドに入り、また尻や太ももにチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら約16㎝程のチンポを軽く根元まで1㎝程までくわえながらのフェラ
なので嬢に
結構奥までくわえるフェラだね?誰に教わったの?
と聞くと嬢から
彼氏だよ
と言うので嬢に
彼氏って日本人男性?
と聞くと嬢から
アメリカ人です!◯田基地で兵士してる!
と言うので嬢に
外人なら大きいから日本人のなんか小さいでしょ?
と聞くと嬢から
日本人がウインナーなら彼氏は真っ黒フランクフルトだね!
と笑いながら話していたので嬢に
黒人彼氏と比べたらこのサイズなら楽に根元までくわえられるでしょ?
と聞くと嬢から
でもお客さんのは大きい方だから根元までは無理だよ!
と話していたが頑張ってくれ完全根元までくわえたまま笑ってた
イラマすると鼻水、涙、ゲロ吐きながらもがき苦しむ日本人女ばかりなのに巨根馴れしてるハーフ嬢は笑う余裕でくわえてしまう差
やはり違う
しかも気持ち良い!
まるで海外のAVみたいな舐めまわしいきなりくわえ激しく頭を上下する激しいフェラ
その中で強く吸引しながら舌がチンポ絡みつくフェラ
しかもジュバジュバベショベショジュルジュルうるさいフェラ
日本人女にはないフェラで激しく気持ち良い
そんな感じにフェラしてもらっている内に発射したくなり久しぶりに嬢の口内に発射
発射後も直ぐチンポから口抜かず吸引しながらゆっくり頭を上下させ最後の1滴まで吸い取る感じにし口からチンポ抜きティッシュに吐くかと思ったら嬢は手にペッと吐いて
多いね!でも味薄いね!
なんて笑いながら言って手に吐いたザーメンを吸いまた口に戻してゴクッ
嬢に
ゴックン頼んでないけど?
と言うと嬢から
こんな出してくれたから嬉しくてゴックンしちゃった!味薄いからゴックンしやすかった!
と言って飲み干してくれた
今回のハーフ嬢は体は好みだが肉が固く顔射NGだからリピートは無いですね
だが根元までくわえる激しいフェラ、サービスゴックンしてくれたのでリピートの可能性は0ではないかも?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。