ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 08:53:58 (4ebbzYA3)
今回ターゲットになったのは31歳の嬢
T158B90H86
ムッチリした体験入店を済ませたばかりの嬢
顔は丸顔でしたが可愛いく鼻も高く顔射向けな嬢でした
まぁいつも通りソファーに座り嬢の手を取りチンポ握らせようとしたら嬢から
もう立ってる!舐めちゃおっかな?
なんて言いながら少しチンポ汁出たチンポをバクッとくわえて一旦口からチンポ抜き
美味しい!見て!カス付いてるよ!綺麗にしてあげる!
と言ってチンカスを舌で舐め取ったりまたくわえフェラしてくれた
そしてシャワー浴びながらも嬢の背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけながら胸揉んだりしベッドに
チンポをシャブリ始めた嬢に
限界まで奥までくわえて
と言うと残り4㎝程まで口に入れて
ここまでかな?
と言うから嬢に
いゃもっといけるでしょ!
と言うと頑張って更に奥までくわえてウッ!
と吐きそうになりながら残り2㎝程までくわえて
もうこれ以上はダメ!吐くよ!
と言ってたから
吐いて良いからもっと奥まで
と言うとオェ~ッ!となり粘った胃液を吐き
絶対これ以上は入らない!
と残り1㎝程で言うから嬢を仰向けに寝かせ頭をベッドの端から落とさせチンポくわえさせ優しくピストン
少しずつ奥までくわえさせながらのピストンし一気に根元まで入れ止め口からチンポ抜いたらスライム状の大量胃液を吐いて額まで胃液でベチャベチャ
そんな顔にチンポ擦りつけ胃液を顔中に塗り広げてから更にイラマ
ピストンしながら奥まで入れ完全根元まで入れてのピストンしたら毎度の事ながら暴れ苦しんでいたが自分は根元まで入れたら超気持ち良いので関係なくゆっくりだが根元までのピストンを繰り返してやった
嬢は酷い暴れっぷりでベッドの布団はベッドから落とす程に暴れていたが自分は気持ち良くて仕方ない
あの喉チンコを越え食道?にチンポのカリ首まで入った時の締まり具合とヌルヌル感は生でセックスするより気持ち良い気がする
そんなピストンを繰り返していたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしチンポしゃぶらせるのではなく嬢の頭を少し下を向かせ頭を押さえながら顔に強くチンポ当て腰振りチンポ擦りつけ顔にザーメンぶっかけてやったらドバッ!ドバッ!ドバッ!と顔にザーメンぶっかかる度に嬢はビクッ!ビクッ!とし出し切った所でチンポからザーメン絞り出しながら高い鼻に塗り付けたりかかっているザーメンを顔中に塗り広げてやった
ティッシュでザーメンを拭き取りながら嬢から
凄くいっぱい出ましたね!一本じゃなく数本一気にかけられたみたい!
と言うとまだチンポから少しザーメン出ていたのを見た嬢がチンポにシャブリついてきて舐め吸い取り
私でこんないっぱい出してくれてうれしい!
と一言いって更にチンポにシャブリついてプレー終了10分前のタイマー鳴るまでシャブリついていた
今回の嬢はポチャまではいかないけど、ややムッチリ感はあるが顔が可愛いく自分好みでプレー内容も積極的でしたのでリピートしたくなる嬢でした
このような投稿していると
嘘だ
妄想野郎
マスカキ野郎
等、メール頂く事がよくありますが、今回利用したデリ店のHP内にある嬢本人ページ内の写メ日記に自分のプレーを◯◯◯とボヤカシて嬢が書いているので本当の話です



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。