ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 12:44:24 (ufmic2aH)
ここ数年前までの話にしておきます
今も在籍しているプロフィール上31歳の人妻店の嬢
顔も可愛いらしく素晴らしい肉体
例えるなら昔のSMマンガに出てくるような肉体
ウエストがクビレそこから大きく膨らんだ尻
そして尻から膝にかけキュッと絞まる感じ
その嬢は8歳、4歳の子供がいてシンママ
昼は美容師として働きお金欲しく日曜日のみ風俗業界に
素晴らしい肉体、そして可愛いらしい顔へザーメン受けっぷりが良いから何回か指名しチンポしゃぶらせている時、嬢に
ママは名前も知らない人のチンポしゃぶってザーメンを顔いっぱいにぶっかけられちゃうんだよね!いけないママだよね
とか言うと嬢から
やだっ!そういう事言わないでよ~っ!
とか言いながらもまたチンポしゃぶったりし全身はもちろん顔にもチンポ擦りつけられ最後は顔いっぱいにザーメン浴びベッドベトになりながら嬢に
ママは知らない男の人のザーメン顔に浴びてるなんて子供が知ったらどう思うかね?
嬢は顔いっぱいザーメンまみれなまま
やだっ!だから言わないで~っ!ティッシュ!ティッシュ取って!
と言って顔のザーメンを軽くティッシュで拭き取り顔から流れ落ち胸や太ももにもベッタリ垂れ落ちたザーメンを拭いている姿は最高
家に帰ればすました顔して子供達と接している姿を想像してしまう
ギャル系のプロフィール上18歳の嬢
顔は今まで呼んだ嬢の中でトップクラスの可愛いさ
いやトップでした
ややムチっとした肉体
控え目な性格
オプションの顔射の事も嬢に話すと
はい!遠慮なくいっぱいかけてもらって良いですよ!
と言ってたから遠慮する事なくマブタを狙いザーメンぶっかけたら前髪を吹き飛ばしながらも勢い余り頭の上の髪にまでザーメン飛び散りじから
めっちゃ多い!超出たね!
とザーメンまみれな顔のまま言ってた記憶あるしかし既に店を辞めてしまい今は何処にいるかね
また何回でも呼んでみたい嬢でした
なんだかんだ書いていますが、実際の所、凄く可愛い嬢なんて今までに数人
まぁ可愛い感じの嬢なら多々いましたが、時々ハズレを引いてしまいブスを呼んでしまった事もありました


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。