ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 09:47:53 (QZMrfmfe)
今回ターゲットになってしまったのは完全業界未経験18歳成り立て体験入店の嬢
プロフィール上T165B85H87
対面したらプロフィールにあったように礼儀正しく落ち着いたシットリした女らしい嬢
ソファー隣に座らせ即、嬢の柔らかく白い手を取りチンポに誘導し生チンポ握らせたら半勃起状態のチンポは完全フル勃起し先からはチンポ汁が溢れ出し嬢に
お店からオプション聞いているよね?
とわざと聞いてみるとやや恥ずかしそうに
あっはい、聞いています!顔射?ですよね?
と答えたので更にわざと嬢に
顔射ってどんな事されちゃうの?
と聞いてみると
え~っ?言わなきゃダメですか?超恥ずかしいんですけど!
と答えてきたので嬢に
言わなきゃダメだよ!言ってよ!
と生チンポ握らせたまま言わせたら
え~っと顔射わ~っ顔に~っ精子かけられちゃう???
と答えたから嬢に更に
精子じゃなくザーメン!かけられちゃうじゃなくてぶっかけて!って言って!
と言うと更に恥ずかしそうに
え~っやだ~っ!超恥ずかしい!本当に言わなきゃダメ?え~っと私の顔にザーメン?超恥ずかしい!ぶっかけて!
と言ってくれたので更に嬢に
どのくらい?
と聞いてみたら
え~っ?出るだけ?
と言ってきたから
出るだけ?いっぱいぶっかけられたくないの?
と聞いてみたら嬢から
かけられたいけど顔射された事ないからわからないです!
と答えたから嬢に
じゃいっぱい顔にザーメンぶっかけてチンポで顔中ザーメン塗り広げザーメンパックしてあげるから!
と言ってやると嬢から
精子って肌に良いのかな?
と言うから嬢に
前は肌に良くないって聞いた事あるけど、ザーメンはタンパク質でできているから肌に良いらしいよ
と言うと嬢から
本当に?じゃ精子でパックしてもらいたいかも?
なんて言ってきた
そんなやり取りしていたらチンポからはチンポ汁が溢れチンポ握る嬢の指にまでベッチョリ垂れていたので嬢に
舐めて綺麗にして!
と言うと舌を出しアイスを舐めるように舐め上げてからパクッとチンポくわえ舌でチンポ汁出る穴をレロレロ舐めてくれた
そしてシャワー浴びるのだが嬢は裸になるのが恥ずかしいので部屋の照明をほぼ真っ暗にし風呂場へ行ったが風呂場は明るくしないと真っ暗で観念し照明点けたままシャワー浴びたが胸とマン毛辺りを手で隠し風呂場に入ってきたので隠す手を払いフル勃起してるチンポを嬢の下っ腹辺りに擦りつけたりしながら隙あれば嬢の背中や肩や尻にチンポ擦りつけたり叩きつけていたら嬢から
すごい!さっきから立ちっっぱなし!
なんて言ってた
そしてシャワー浴びベッドに行きタオルを巻いて風呂場からベッドに来た嬢のタオルを剥ぎ取りベッドに寝かせ徹底的に全身チンポ擦りつけていたら嬢から
私、こんな事されるの初めてです!彼氏とかにお尻に擦りつけられた事はあるけど体中されたのは初めてです!
とか言ってた
そして手の甲や足の指まで全身隅々までチンポ擦りつけ全身チンポ汁まみれにし終わり嬢に
後はどこがチンポ擦りつけられてない?
と聞いてみたら嬢から
顔ですよね?先から出てくるのは塗ってもらっても良いけど出来たら顔には優しくして欲しいです!
と許可出たので初めは優しく手でチンポを操作しながら顔に擦りつけ汁絞り出しながら更にチンポ汁塗り広げアゴから唇そして鼻を抜けマブタにチンポを滑らせ額に行き更に逆に下がり手
で操作しながら顔にチンポ擦りつけてやって次第に顔に股がり初めは優しく腰振り顔にチンポ擦りつけたけど嬢から制止は入らなかったので遠慮なくガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけ約15分余り擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせようとし嬢は顔中チンポ汁まみれになり会った時のメイクは完全に剥げ落ちた顔でチンポを手に取り嬢から
すごい!カチカチ!赤黒く充血?してる?
ソファーで舐めた時と色違うし更に多きくなってる気がする!
と言いながら舌先でチンポの先を舐めて
苦い?しょっぱい?
なんて言ったらパクッとチンポくわえ頭を上下しながらチンポしゃぶって暫くしゃぶらせたがフェラは下手な方で発射しそうもなく、また嬢を寝かせ顔に股がりガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけ発射寸前までいったので嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を押さえ乱暴にフェラさせザーメンを顔にぶちまけてやったら勢い余ったザーメンは少量だが嬢の図上を越えて飛んだのでチンポを下向け残りは全て嬢の顔面に発射してやった
最初に勢いよくザーメンが顔に当たると余りの勢いに嬢はビクッとしたが残りは落ち着いた感じに全て顔で受け止めてくれた
そして約束通りチンポで顔中ザーメン塗り広げて5分程放置
放置中に顔中ザーメンまみれなままの嬢から
顔にいっぱいかかった!肌綺麗になるかな?
なんて言ってた
そして放置後に嬢の手を取り洗面所に連れていき洗顔を始めた嬢の尻にザーメン半乾きっぽくなっているフニャフニャのチンポを叩きつけたり擦りつけて遊び水のみの洗顔終えた嬢から
キュッキュする!なんだか顔が少し明るい感じになった!
なんて喜んでいた
そして嬢とシャワー浴び服を着て嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は確かに18歳っぽく見え体もややムチっとして好みな肉体
顔はまぁ普通な感じだったがプレー内容もやりたい放題好き放題だったのでリピート指名したくなる嬢ではありました


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。