ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/05 22:35:31 (B1Uq7vRD)
やっぱり顔射したくてしたくて仕方なくてまたデリ呼んでしまいました
今回呼んだ嬢は半年程前に一度呼んだ嬢
一応プロフィール上で
38歳T160B85H88
だったかな?
年齢の割に体のラインは崩れていなく程良くムッチリしていてプレー内容が激しい嬢
対面したら自分の事をよく覚えていてくれ呼ぶのは2回目という事もあり前回よりプレー内容は更にパワーアップ
会うなり嬢からチンポ握りだし
フェラしていい?
なんて言い出し全く洗ってないチンポをパクっとくわえて1分余りしゃぶり嬢から
オシッコの臭いしてるよ!少し精子臭いし!
でもすっごく美味しい!
と更にフェラ
そしてベッドに連れていき嬢を着衣のままベッドに寝かせスカート捲り上げチンポをムッチリした太ももに擦りつけながら上着とブラを捲り上げオッパイを揉み舐めながら嬢に
またいっぱい顔にチンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
いっぱい?本当にいっぱい出せる?また飲んじゃうよ!精子大好き!精子まみれにされるの大好き!
と嬢に言われ更に嬢から
四つん這いになって!お尻の穴舐めたい!
と言うから四つん這いになってやると尻穴に舌を這わせ舐め上げてきたから嬢に
尻穴に舌入れ綺麗に舐めろよ!金玉も両玉一度に口に入れて吸え!
と言うと舌を尻穴にネジ込み舐めてきてくすぐったく気持ち良い
と思ったら手も使わず両金玉を口に入れ痛いくらいに吸い舐め甘噛みしたり、また尻穴に舌ネジ込み舐めたりして約15分
そして四つん這いの自分の股の間に仰向けになり顔を入れてきた嬢は自らチンポ汁垂れまくるチンポに顔をなぞりつけて激しく上下左右に顔振り顔にチンポ擦りつけてきた
そうなのです
この嬢の良いのは顔はともかく(ブスではない)肉体は良くプレー内容も変態的で積極的だからだ
なので顔に体重かけガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけてやったり口にチンポネジ込みガンガン腰振り半イラマしたり、またチンポを顔にガンガン擦りつけたりした
ちなみにそこまでしてるが嬢は服きていてオッパイ丸出しでスカート捲り上げられ太もも丸出しパンツ丸出しの履いたまま
とりあえず嬢の服がザーメンまみれになっては不味いと思い嬢の服を脱がせようとしたら嬢から
服が精子まみれになっちゃうのはアレだけど下着なら精子まみれになっても大丈夫!着ないで帰れば良いだけだから!
と言い下着は付けたまま既に顔は嬢の唾液とチンポ汁でベッチャベッチャヌルヌル
なので体にチンポ擦りつけてやろうと首からオッパイ、腹、太もも、ふくらはぎ、尻、脇、腕、手の甲、耳、うなじまで徹底的にチンポ汁絞り出しながらチンポ汁塗りつけて更にまた顔に股がりガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけてやっていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を押さえガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけて発射!
興奮しまくったチンポからは連日に近い発射の割に勢いよく嬢の顔にドビシャ!ビシャ!ビシャ!と三回程発射したら前回同様にまだ発射中のチンポにムシャブリついてきて残りは口内発射し、しばらくチンポくわえザーメン吸い出すようにフェラして口からチンポ抜いたら口の中のザーメンを見せる感じにしゴックン
そして顔に半分ぶっかけられたザーメンも指で口に集めてゴックンし嬢から
いっぱい出た!美味しかった!体もチンチンのお汁まみれにされちゃった!精子もいっぱい飲ませてもらって外も中も男性に汚され犯されたみたいで最高です!こんな激しくするのお客様だけですよ!みんな淡白すぎてつまらない!
とか言いながらティッシュで顔や髪に飛び散るザーメンを拭き取りながら言ってた
そしてシャワー浴びチンポ汁で汚れた下着は着ないで服を着て部屋を出て行った
今回に限らず、顔射すると嬢は当たり前だが必ず洗顔しますがメイクせず部屋を出ていきます
ちなみに今回呼んだ嬢は、とある風俗口コミサイトの中では
病気の温床
何でもあり肉便器
こいつ病気大丈夫なのか?
鬼畜女
等々散々書かれていますが、これは自分も2回プレーし本当の事ですね
ここまで変態的、何でもやらせる女は今までこの嬢を含め2人しか出会った事ありません
リアルガチです←出川哲朗風
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。