ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 20:05:25 (L2mXb0tq)
外出を極力控えてはいるが食料品を買い出しに近くのスーパーへ行ったら24歳くらいのカップルらしき男女が買い物に来ていた
野郎も高身長だが女も高身長
見た感じ女は身長175㎝以上ある感じに黒の美脚デニム履いた下半身が見てるだけでフル勃起物
ムッチリした尻に太もも脚の付け根辺りの太さは頭くらいあり膝にかけ細くなる感じで見てるだけでフル勃起してきてしまう下半身
もちろん下半身だけでなく髪もサラサラセミロング茶髪にパッチリとした目元でマスクしてハッキリと顔は確認できないが目元を見た感じ可愛いらしい
下半身フル勃起物で髪も顔も可愛いらしい感じでたまらない好みな高身長女
たまらず買い物を済ませデリ検索
今日出勤している嬢で身長170以上で入力し検索すると8名検索され自分の住む地域から40キロ離れた地域のデリ店の嬢を予約
ちなみにプロフィール上
21歳T173B88H90
と記載あったがH90も無い感じのプロフィール写真
ホテルで待つとやって来たのはメイク、髪型等はゆきぽよを意識した感じ
顔は全く別物だがまぁまぁな感じ
しかし、短いスカートから惜し気もなく剥き出しになった太ももはややムッチリとして高身長女にありがちな高身長を支えるムッチリ太もも
で昼間にスーパーで見掛けた下半身と似た感じで自分の前を風呂の用意で行ったり来たりしている嬢のムッチリ太ももを見ていただけでチンポはフル勃起
シャワーの用意する嬢にフル勃起チンポを見させると嬢からは
まだ何もしてないのにビンビンじゃん!溜まってるの?
と言われたから嬢に
いや昨日デリ呼んで顔にチンポ擦りつけて顔にザーメンぶちまけてやったばかりだよ
と言うと嬢から
顔に擦りつけた?何?何?これを?
とチンポを指しながら言って更に嬢から
え~っ私、絶対やだ!もし彼氏にされたら絶対に別れる!だってそんな事普通しないでしょ!
異常だよ!変態だよ!
等々散々言われたので嬢にも
俺も彼女とかが風俗嬢なんてしていたら絶対に別れるな!だってそんな肉便器と一緒になりたくないしさ
と言ってやったら嬢は少しムッとしていた
まぁ若い嬢に有りがちなんだよな
デリはサービス業と理解ないのか仕方なくプレーする感じで手抜きプレーする女
自分は思った事を言いたい放題に言っちゃうタイプ
この二点は若い嬢に本当多い
そんな嫌悪くな感じでシャワー浴びベッドへ
だが金払っている以上、それなりにプレーはさせてもらう
気に喰わない事を散々言われたけど嬢の体は文句付けようの無い素晴らしい肉体
頭程太い太もも
綺麗な肌
うつ伏せに寝かせ柔らかい尻肉にチンポ擦りつけてから両太もももチンポ擦りつけてから太ももの間にチンポ挟んだり尻肉の間にチンポ擦りつけたりし背中に上がり擦りつけてから仰向けに寝かせ両太ももから腹、胸までチンポ擦りつけていたら嬢から
顔には絶対にしないでよね!絶対やだからね!あと、いきなり出して顔にかけないでよね!
とか言ってた
そして体は素晴らしいけど態度が気に喰わない嬢にチンポしゃぶらせたら上手
なので嬢に
フェラ上手だね
と言うと嬢から
ありがとう!気持ち良い?
とさっきまでの反抗的な嬢からは嘘のような発言
そしてフェラしながら嬢から
チンチン大きいから口が疲れちゃう!でも頑張るからいっぱい気持ち良くなってね!
と言うと更に激しくフェラを始め発射しそうになり嬢に発射しそうな事を告げると嬢はフェラしながら頭をコクリとし更に激しくフェラしドピッと口に一回目のザーメン出ると激しく頭を上下していたのが止まりドピッドピッドピッと口内に発射しティッシュにザーメン吐き出した嬢から
ネバッてしてる精子の割に味が薄いね!
と言ってた
ティッシュに吐き出した精子をゴミ箱に投げ捨てたらチンポからザーメンが垂れ流れているのを見た嬢からティッシュで丁寧にチンポからザーメン絞り出しながら拭き取って嬢から
シャワーいこ!
と手を取り連れていかれチンポを軽く洗いまたチンポにしゃぶりついてきたから嬢に
どしたん?
と聞いたら嬢から
だってお客さん私の体気にいってくれたみたいだったから嬉しくなっちゃった!だからまた舐めちゃった!
なんて言ってた
そしてシャワー浴び服を着て嬢は出て行った
今回の嬢はちょっと不思議
不機嫌になったり機嫌良くなったり全くよくわからない嬢だったが体は今まで呼んだ嬢の中でもトップクラス
だがリピートはないかな?
なぜなら体は素晴らしいが顔射が出来ないし地域が遠いので通うのは無理だからだ


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。