ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 06:44:10 (wvWJsNlx)
まず顔を背けたり
嫌がるような表情をしてはいけません
愛おしそうな顔でクチをあけ舌を出し
放出されるザーメンを受け
一滴残らずかけて欲しいという表情がいいです

目も閉じず目に直撃して思わず閉じてしまうくらいで
積極的に舌でザーメンを味わうように受け
そのまま目や舌からいやらしく垂れるのがいいですね

そして最後は先っぽから垂れる残ザーメンを
無駄にしないよう舌で舐めとるお掃除

こんな顔射が気持ちいいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/04/08 16:14:12    (Gr57YE0g)
デリヘル嬢の顔にぶっかけまくってきていますがうっとりした顔でぶっかけられる女は1割いないくらい
他はギュッと目を閉じ中には顔をしわくちゃにしながら顔射される女もいます
か、以前に1人だけ目を開けたまま顔に飛んでくる瞬間を見たいと言ってた女がいました
送迎ドライバー、店帰って店長に見せると言い顔にザーメンぶっかけられたまま帰った嬢がいました
バカか強者ですね
他、顔射されたザーメンを頼んでもいないのに自ら指で集めゴックンしちゃう嬢なら何人かいました
でも風俗嬢でもなかなか顔射に対し免疫ある嬢はいないですね

3
投稿者:armature   amateru
2020/04/08 08:16:47    (wvWJsNlx)
>ちょい変態さん

同意いただけて嬉しいです

ただ自分の癖としては
愛おしそうにザーメンを飲まれるより
いやらしく垂らしたりザーメンまみれのまま
恍惚とした顔してもらえるとなおのこと興奮します
2
2020/04/08 07:35:40    (UATTSZuC)
あー、分かります!
「貴方の精子、大好き!」ぐらいに愛おしく思ってくれると嬉しいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。