ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 06:06:23 (uSOagECr)
よく利用する店の店長から完全業界未経験で体験入店嬢が昨日から出勤すると連絡あり優先的に予約し遊んできました
プロフィール上
26歳T165B84H86
店長の話では本当の人妻さんで期間限定で出勤するという話でした
もちろん顔射もOKと言われたので予約した次第です
対面したら店長の話通りしっとりした雰囲気の可愛い顔した女で即、生チンポ握らせたら恥ずかしそうに
いきなりですね!
と柔らかい指でチンポ握りしめ恥ずかしそうに顔を背けチンポを見ないようにしていた
なんとなくわかっていたけど嬢のスカートを捲り太ももをさらけ出したら良い感じな太ももで手と同じく柔らかくツルツルしていて手入れしてある感じでした
そんな感じで嬢に
店からオプション何するか聞いているよね?
と聞いてみると嬢から
はい
と答えるだけだったから嬢に
はいじゃわからない何するか聞いてるの
と聞いてみると恥ずかしそうに嬢から
顔射?
とわかっているけど白々しくいうから嬢に
顔射って何されるの?
と聞いてみると嬢から
顔に精子かけられる?
と恥ずかしそうに言うので嬢に
じゃおもいっきり顔にザーメンぶっかけてやるからね
というと恥ずかしそうに嬢から
おもいっきり!?かける?恥ずかしいよ!
というから更に嬢に
おもいっきり顔にザーメンぶっかけて下さい!
って言ってよ
と何回かいうと嬢は恥ずかしそうに
顔にぶっかけて下さい!
と言ったがザーメンが抜けていたから再度言うようにお願いしたら
顔にいっぱい?ザーメン?ぶっかけて下さい!いゃ~っ恥ずかしいよ!
と言わせてやった
そしてシャワー浴びるのに服を脱ぐので恥ずかしのか嬢は勝手に部屋の照明を暗くし服を脱ぎ全裸になったら照明を全開に明るくしてやったら嬢から
恥ずかしいっ!明るすぎるよ!暗くして下さい!
と胸とアンダーを手で隠しながらお願いされたが全開のまま
嬢の肉体は暗くても良い感じとはわかってはいたが明るくしたら腰から尻のクビレや長身な女特有なムッチリとした太ももがたまらない感じでシャワー浴びに風呂場へいったら嬢から
お風呂も明るすぎる!
と言ってたけど風呂の照明消したら真っ暗すぎるから嬢は断念し手で隠していた胸を出し全身を洗い始め特にチンポや金玉やアナルを入念に洗い流し嬢が自分の体を洗い始めたら既にフル勃起チンポを尻に叩きつけたり擦りつけたりし
たら嬢から
何?何?
なんて言ってた
そしてベッドに行き嬢が体に巻いていたバスタオルを剥ぎ取り太ももにチンポ擦りつけ始めると嬢から
何?何するの?
と自分が太ももにチンポ擦りつけるのを驚いていて嬢に
太ももにチンポ擦りつけてるんだよ!これから全身と顔にも擦りつけてやるから!
と言うと嬢から
擦りつけるの?こんな事されたことがない!
不思議な感じ!
と言ってた
そして特に太ももと尻を中心に全身隅々までチンポ擦りつけてからメインディッシュの顔に優しくチンポを乗せ手でチンポを左右に動かし嬢の鼻と左右の頬にスリスリ
チンポ汁も絞り出しながら塗りつけてやり顔にチンポ汁が多量に塗り広げられたところで完全に顔に股がりガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけてやり擦りつけながら嬢に
チンポはどうだ?お前の顔にチンポ擦りつけて気持ち良くてチンポ汁がいっぱい出てるぞ!
と言うと嬢から
う~っ!ふぁい!
とチンポ擦りつけられながら何をしゃべっているのかわからない
体に20分くらい
顔に10分くらいチンポ擦りつけてから漸くチンポしゃぶらせた
しゃぶっている嬢の顔面は半分メイク落ち部分的にチンポ汁が多量に残って照明の光を反射し光っていた
しばらくチンポしゃぶらせていたら発射したくなってきたから仁王立ちフェラ体勢にし唾液まみれなフル勃起チンポを嬢の顔面にペチペチ叩きつけたり擦りつけたりしゃぶらせたりし嬢のマブタ目掛け発射
3日程しか溜めていなかったけど以外にビシャッと音をたて勢いよく大量にザーメン発射し嬢はビシャッと顔にザーメンぶっかかる度にビクッビクッとして発射後に嬢から
すごいっ!すごい大量!
と言ってた
そんなザーメンまみれな顔に発射直後のチンポで顔いっぱいにザーメン塗り広げてやり少し離れ嬢を眺めると前髪が額にザーメンと混じり貼り付き顔から流れ落ちたザーメンは胸に少量かかり残りは両太ももにベットリ落ちていて最高にエロい
嬢はティッシュで顔のザーメンを拭き洗面所で洗顔
嬢の顔を見ると目が赤くなっていたのでザーメンが目に入ったと思う
そして嬢はシャワー浴び服を着て素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢は容姿良かったけど一週間くらいの期間限定嬢だから次はない
けどコロナの影響なのか都内のデリヘル、ホテヘル嬢達が群馬に流れてきているから色々な店に新人嬢が多数入店してきているのでしばらくは手間かからず初対面の嬢にぶっかけられそうです




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。