ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 12:31:47 (N3AJa0fl)
顔面ぶっかけする予定で店にもオプションで顔射をお願いし呼んだ
28歳?T154B85H83
のデリヘル嬢
対面したら即、嬢から
ごめんなさい!メイク道具をお店に置いてきちゃったから顔射できなくなっちゃいました!本当にごめんなさい!
とまさかの対面してからのNG
何年か前にも他の店の嬢に食らった覚えあるがまた食らった
しかし嬢から
顔射の代わりにゴックンでも良い?私、本当はゴックンしないんだけど私のミスなので今回だけ特別にゴックンしますので許して貰えます?
と何となく上から目線で話す嬢
頭きたから嬢に
顔射できなくなった代わりに生でやらせてよ!
と言うと
生?ゴムじゃダメ?
と言うから嬢に
貴女のミスで台無しになったんだから貴女がゴックンとか決める立場じゃ無いでしょ!
と言うやり取りを繰り返したら嬢から
絶対病気持ってないよね?中に出さなければぁ...
なんて感じにやり取りし最終的に次回も指名してくれるならと生羽目で口内発射ゴックンで決まりシャワー浴び嬢は入念にマンコを洗ってベッドへ
軽く尻、太ももにチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせフル勃起したら嬢は自らマンコにローション塗ったから生チンポぶち込もうとしたら嬢から
オチンチン大きいからゆっくりいれて!
と言われたがローション塗ったマンコは軽く生チンポを飲み込んでくれたが嬢からは
いゃっ!痛い!裂けちゃう!
と叫んだが関係なくピストン始めたら嬢からは
いっ!やぁっ!あっ!痛い!裂けちゃうよ!
と下っ腹辺りやクリトリス辺りに手を当てていた
風俗嬢の割に以外に締まり良いマンコ
あまり経験無いのか元々キツマンなのかは知らないけどローション塗った割にキツく締まるマンコで気持ち良い
嬢は痛いのか苦しい表情してた
ガン突きピストンしていたら何時になく早く発射したくなったけど我慢しピストン止めたりを繰り返し我慢の限界を少し過ぎビュッと1回中出ししてからチンポ抜いて腹や胸にザーメン撒き散らしながら嬢の口にチンポ運んだが3割くらいしか口に発射できなかった
しかし発射後、よく見ると嬢の腹、胸、首から顎や頬にザーメン飛び散っていて嬢から
生でやらせてやったのに結局、顔にかかってるじゃん!えっ!少し中に出した?
と叱られてしまった
だけど結局少量だが中出し、少量の顔射は出来た
結果、リピートは無い嬢でした



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。