ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 19:03:39 (x9mcWA5M)
また何気に新人入ったので呼んでみました
一応、プロフィール上
19歳T157B83H85
昨夜の嬢に似てますが別人です
まだプレー前なのですが、もちろん顔射可能な嬢ですのでコッテリ体も顔も弄んでザーメンぶっかけてやります
まだ19歳の若い業界未経験の女が経験1300人越えの40過ぎのオヤジのチンポで全身弄ばれ顔いっぱいにザーメン浴びてグッタリする姿を想像し対面前からチンポはチンポ汁流しています
またプレー後に報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/20 19:47:22    (MipNglb8)
ザーメンぶっかけて数日経ってしまいました
対面したら顔は...な19歳?でした
実年齢21歳と本人が言っていて自分と会う前の日は22時~25時まで出勤していたので嬢に
何で昨日は22時の遅い時間から出勤したの?
と聞くと嬢から
内緒!
とは言ってたけど胸に浮気防止の吸い付きキスマークが何ヵ所も付いていたので嬢に
彼氏と会ってセックスして浮気防止にキスマーク付けられたんだろ?
と聞くと嬢は笑いながら
うん!彼氏と会ってきた!エッチもしてきた!彼氏と会うの2週間ぶりで彼氏がやりたくて仕方なかったらしく襲われちゃった!
なんて話ながらも自分の経験1400人越え?の生チンポをしゃぶっていた
もちろんしゃぶらせる前には顔は微妙だったので軽めだがムチッとしたエッチな肉体全身にチンポ擦り付けてやった
そして最後は今まで付き会ってきた4人の彼氏達にも一度もされた事のない顔射でフィニッシュ
顔射は正確には一度も経験ないけど彼氏とセックスして胸に発射された時、顔に少し飛んできてしまった経験あるだけと話ていた
顔射前も顔射未経験ながらも嬢から
目にはかからないようにしてください!目に精子入ると痛いから入らないようにねってスタッフさんに言われた!
とは言ってたけど発射前に嬢に
顔におもいっきりザーメンぶっかけるからな!
と言うと嬢から
はい!かけてください!
と言われたから仁王立ちフェラ体勢で遠慮なくマブタを狙いぶっかけてやった
自分から見て嬢の右マブタを狙いぶっかけたら左アゴから鼻そして右マブタ辺りは特にザーメンまみれ
アゴからは10㎝程ザーメンが糸引いてブラブラし顔から流れ落ちたザーメンは嬢の太ももにベットリ落ちていた
嬢からは
スゴイッ!彼氏もこんなに何回もドロドロ出ないよ!今まで付いたお客さんの中で精子一番多い!
と驚いていた
プレー中もチンポを先しか口に入れないフェラしかしないから頭を押さえ腰振りピストンすると嬢から
おっきいから吐きそう!アゴ痛い!
と何回も軽い休憩しながらのフェラ
そして休憩中に嬢から
みんなもういっちゃうけどぉ?
なんて話ていたから嬢に
はぁ?みんな早漏かよ!チンポしゃぶって5分ももたず発射しちゃうの?
と聞くと嬢から
うん!みんな5分くらいでいっちゃうよ!
と言われたから嬢に
みんなどこに発射する?
と聞くと嬢から
あ~なんだろ?やっぱり多いのが口の中かな?
他は手コキで出したりかな?私、素股苦手だから口の中か口でして最後は手で出してやってばかりです!
とか無駄話しながらのフェラだったが21歳の顔射未経験の彼氏持ちデリ嬢が彼氏に内緒でデリ嬢として働きチンポを顔や全身に擦り付けられ顔いっぱいにザーメン浴びてベットに佇む女
そんな大事な彼女の姿を彼氏が見たらショックでしょうね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。