ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 08:01:45 (c8yZ1Ibb)
今週呼んだ嬢は2人
最近はコロナ流行って客付き悪く稼げないから出勤日多くしている嬢がいるらしく、在籍25人程でいつも出勤15人程の店が20人程出勤している状態だったりしています
客つき悪く店側も毎日イベントし割引いたりし客取り合戦している店も多々あります
しかも人妻店に同日に3人新人入ってきたり客としては遊び易く感じますね

前置きが長くなりましたが今回呼んだ嬢2人はプロフィール上
26歳T158B86H84
31歳T156B88?H83
もちろんどちらも顔射可能な嬢
31歳の嬢は前に何回も呼んでいる顔にザーメンぶっかけたら指で全て集めゴックンしてしまう嬢
26歳の嬢はギャル店の嬢で最近入店してきた嬢
全く見落としていた
何故かはギャル系の店の嬢は顔射可能な嬢がほとんど在籍していないから店のHPはあまり見ないからだ
今回の26歳の嬢の店のHP個人写メ日記を見ると
パイズリからの顔射
いつもと違い顔射でスッキリしませんか?
尻の間に挟んでフィニッシュ
素股からオッパイにフィニッシュ
等々ザーメンぶっかけに関し色々書いてある日記を目にし何より顔射に関し数個書いてあったので呼んでみました
プロフィール写メや写メ日記だとスレンダー気味でしたが対面したら普通くらいの体型
店が別人を派遣したと思う方もいるとは思うだろうが写メ日記に顔が写っていたりしていたが来た嬢と同じ感じだったから間違いない感じだった
対面したら大袈裟な愛想の良さ
チンポ握らせながら顔射の話をしたら嬢から
髪にかからなければどうぞどうぞ!おもいっきりかけてくれちゃってくれてOK!
なんて言ってた
シャワー浴びいつも通り隙みて尻や肩や背中にチンポ擦り付けてやると嬢から
もぉ~っ!ベットまで待って!ベットいったらいっぱい体にこすっていいからね!
とか言いチンポを洗い始めたら嬢から
すっごい!ビンビンだね!すっごい硬い!しかもチンチン大きい!
とか言いながらも要らない性病持っていたら恐いのか念入り過ぎる程にチンポをボディーソープと嬢が持ってきた殺菌ソープ?だかで洗っていた
そしてベットに入りややムチッとした尻と太ももにチンポ擦り付けたら嬢からチンポの先を指で触りチンポ汁を取り
エッチなお汁がいっぱい出てる!
と言い指先に取ったチンポ汁を口にくわえ舐めて
美味しい!
と言ってたから嬢に
その美味しいお汁を全身に塗り付けてやるから!
と言ってやると嬢から
塗って!塗って!
と言うから遠慮なく全身隅々までチンポ擦り付けて塗り広げてやり、まだ顔にチンポ擦り付ける前に嬢に
まだ全くチンポ擦り付けられて無い所があるけど擦り付けていい?
と聞くと嬢から
顔でしょ?でもまだ脇の下にチンチン擦り付けられていないよ!
と嬢から言ってきた
こんな事を言ってくる嬢なんて珍しい
なので仁王立ちフェラ体勢で脇の下にチンポ挟み腰振り擦り付けてからもう片方の脇の下にチンポ挟み腰振ったりしてから嬢の頭を鷲掴みにして顔にチンポ当てガンガン腰振りチンポ擦り付けてやったら擦り付けている最中に嬢から
あ~っ!すっごい!激しい!硬いチンチンが顔を暴れ回ってる!激しい!
とか連呼していた
散々顔にチンポ擦り付けてからベットに寝てチンポしゃぶらせたら嬢は自ら奥までくわえながら吐きそうになりフェラ
涙目になりながら自ら半イマラチオしていたので嬢の頭を鷲掴みにしてグッと奥までくわえさせたり激しく上下させたりしていたら涙流し鼻水も流し苦しんでいたが嘔吐する程は根元までくわえさせなかった
そんな事をしながら嬢に自由にチンポしゃぶらせていたら嬢自ら頬や鼻下等々にチンポ擦り付けたりしながらチンポしゃぶっていた
そんなこんなで発射寸前までチンポしゃぶらせて仁王立ちフェラ体勢に変えてまたチンポしゃぶらせ思いきり顔にザーメンぶっかけてやったらシャッ!シャッ!シャッ!と音をたて勢いよくザーメン発射し嬢は余りの勢いにビックリし顔をやや下に背けたから図上髪に半分くらいザーメンぶっかけてしまった
というか嬢にザーメンぶっかけなければもったいないし意味無いので顔をやや下に背けてしまい顔にザーメンぶっかけるのは難しくなってしまったので
髪にかからなければ顔におもいっきりかけてくれちゃって良いとは言われたけど、この体勢と止められない発射に仕方なくかけられるのは図上の髪しかなかったので顔半分、髪半分にザーメンぶっかけてしまった次第
発射後に嬢から
鼻に思いっきり精子入った!
とザーメンまみれな顔、髪のまま言い嬢は手鼻をかみ鼻水?だかザーメンだかわからない体液で鼻下から唇までベッチョベッチョ
そんな顔に発射直後のまだ追っかけ漏れてザーメンタレ流れてるチンポでザーメンを顔全部に塗り広げて前髪もザーメンまみれで額にベットリ貼り付いていて頭を鷲掴みにしたりしたバサバサな図上髪もザーメンまみれ
目の回りだけザーメン拭き取り嬢は洗面所に行き洗顔しながら
顔がキュッキュする!鼻に精子入ったから精子臭い!
と言って洗顔を終え図上髪はザーメンまみれなままベットに戻り
鼻に精子入ったから呼吸すると精子の臭いがする!
と言いスーハースーハー呼吸し何回も何回も精子臭い!精子臭い!と言ってた
そしてチンポ全部ザーメンまみれなチンポしゃぶらせ綺麗にさせプレー終了
嬢は何回も何回もシャンプーし髪は半乾きのまま服のみ着てスッピンのまま部屋を出て行った
その日の写メ日記見たら自分のプレー内容は一切書いていなかったけど後の残り受付時間に対し
顔射してみませんか?
なんて書いてあった
今回の嬢は美可愛い感じの嬢で肉体もムチッとしてリピートしたくなる嬢だった



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。