ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/07 09:27:26 (aBa2mLMO)
昨夜はいつも利用している地域とは違う地域のデリヘル店の嬢を呼んでみました
プロフィール上
28歳T155B84H83
対面したらまぁ可愛いらしい顔
目がクリクリして何となく西野かな似な顔立ち
早速、嬢にズボンからチンポを出させ握らせながら顔射オプションの話をしたら嬢から
髪にかからなければおもいっきりかけてくれちゃって良いですよ!私ってオプションで顔射される事が多いんです!お店の女の子達はお客さんに顔射される事って滅多に無いって話ています!
とか話ていた
シャワー浴びながら自分から見たらやや細身な体つきだったけど尻にチンポ擦り付けたりしベットに行き可愛い顔を見ながら太ももにチンポ擦り付けたりし次第に全身にチンポ擦り付けてからチンポを軽くしゃぶらせ嬢に
可愛い顔にもチンポ擦り付けていい?
と聞くと嬢から
顔に?あ~良いですけど、そんな事された事無いからどんな感じなんだろ?
なんて言ってたけど顔にチンポを当てたら自ら顔を左右に動かしたりし自分は全く動かないけど嬢は顔を上下左右に動かしていたのでチンポは嬢のマブタや額や顎まで擦り付けられチンポ汁も塗られ嬢に
けっこういけるね!もう顔にガッツリチンポ擦り付けてチンポ汁まみれにしていい?
と聞くと
いいですよ!だってもう顔中ヌルッてしちゃってるし!
と言うから可愛い顔に遠慮なく腰振りチンポ擦り付けてやった
時々、腰振るのを止めて嬢の顔の上にあるチンポを見ると嬢のアゴ辺りには金玉
額まで伸びるフル勃起したチンポ
更に可愛い顔にガンガン腰振りチンポ擦り付けてやっていたら最近のデリヘル嬢には余り見かけないつけまつ毛をしていたのが外れチンポに付いていたりしていた
そしていつも通り仁王立ちフェラ体勢にて発射寸前に嬢に
おもいっきり顔にぶっかけていい?
と聞くと嬢から
良いよ!おもいっきりかけて!タマタマの精子全部私の顔にかけて!
と言うから顔面にザーメンぶっかけてやった
可愛い顔だったし、おもいっきりかけて良いと言われたからマブタ目掛け遠慮なくぶっかけてやったら嬢から
すごいっ!大量だね!超出た!
なんて顔中ザーメンまみれで言ってたから嬢に
まだ終わりじゃない!これからチンポで顔中にザーメン塗り広げるからな!
と言うと嬢からは
うん!塗って塗って!精子パック!肌綺麗になるかな?
なんて言ってた
チンポでザーメンを顔中に塗り広げてから嬢に
自分の手で顔にクリーム塗るみたいにザーメン塗りこんでよ!
と言うと指先で丁寧に顔中にザーメンを塗り広げながら
すごい!すごい精子臭い!次のお客さんの時に匂わないかな?
とか言ってたが可愛い顔はザーメンでテッカテカに光り物凄いザーメン臭を漂わせていた
そして洗面所で軽く洗顔しシャワー浴び顔射した嬢達はいつも同じだがスッピンのままホテルを出ていった
今回の嬢は顔は可愛いけど体が細身で好みでは無いからリピートはないかな?
そんな嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/03/14 06:36:44    (c8yZ1Ibb)
レスありがとうございます
最近の呼んだ嬢とのプレーをアップしますね
2
投稿者:素晴らしい
2020/03/13 13:23:31    (Cy.eaEj3)
いつも楽しく拝見させてもらってます!
やっぱり若い子ってええですね!

自分もこの前25歳の人妻さんに遠慮なくザーメン顔射してきました。

ホテル行く前にお互いの性癖の話になり、複数プレイ好きで顔をザーメンまみれにするのが好きと話すと、複数プレイは嫌だけど顔射なんて、全然平気!むしろかけて、かけてって感じと話してくれたので、そのままプレイ後はガッツリ顔射してきました。

やっぱりザーメンまみれにするのが最高ですね!

この性癖は昔から変わらないようです!笑

あ、これからも記事楽しみにしていますので、アップして下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。