ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 14:12:50 (AfkltrhF)
先週は2人の嬢にぶっかけてきました
1人は完全業界未経験で容姿良くない32歳の嬢
プライベートで一度顔射経験あると話ていました
しゃぶらせたり顔にチンポ叩きつけたりしザーメンぶっかけてやり終了
ぶっかけ後に嬢から
こんな出る?多すぎ!
とか言われました
2人目は体験入店19歳の嬢
料金を払ったら嬢から
顔射ってよくするみたいですね?
と言われ
何で知ってるの?
と聞くと嬢から
お得意様でいつもオプションで顔射付けられるから不手際なくかけさせて
とスタッフに言われたと話ていた
可愛いらしい顔
短いスカートから見える白くややムチッとした太もも
しかも完全業界未経験体験入店2日目の19歳の嬢
軽くシャワー浴びながらも嬢の白く柔らかくスベスベな尻肉にチンポ擦り付けたりし既にチンポ汁が出まくり嬢の尻肉はチンポ汁でヌルヌル
そしてベットに行き嬢の可愛いらしい顔からチンポ擦り付けたら何時になく大量に溢れ出るチンポ汁
腰振る度にネチャネチャ音をたて手でチンポ汁を絞り出し鼻に塗り塗りしたりマブタに塗り塗りし更に腰振り顔にチンポ擦り付けてから尻肉や太もも、背中、首筋、腕、腹、両乳首、そしてまた顔にチンポ擦り付けてからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で顔に発射しようとしているのに嬢は目を開け見てる
しかし関係なく発射!
水っぽいザーメンが広範囲に飛び散ったと思ったら一直線に主要?ザーメンが目を目掛け飛び嬢はビックリし目を閉じ顔を退く感じにし残りのザーメンを全て顔と図上の髪で受け止めてくれた
発射直後に嬢から
フッ!フフッ!凄い!凄すぎる!
と失笑した後に
1人で出したよね?出された経験ないけど何人かに一度に出されたくらいの精子の量?目に精子入った!前がボヤケて見える!
なんて言ってた
本当に19歳完全業界未経験だかは知らないけど見た感じ19歳っぽい経験人数少ない若い肉体が経験軽く1200人越えの40過ぎたおっさんのチンポを顔も体中にも擦り付けられチンポ汁まみれにされ終いに顔にザーメンをいっぱいに浴びてオドオドする姿はまた格別でした
32歳の嬢は絶対リピート無いですが19歳の嬢は顔も可愛いらしく肉体もエッチな体つきでザーメンの浴びっぷりも良くまたリピートしてやりたくなる嬢でした



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。