ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 22:28:08 (UrSnBTz0)
もう2年程前までデリ遊びの合間にザーメンぶっかけ、ゴックンさせていた勤務先の事務OL熊野の近況を報告します
今も事務経理業務に従事し頑張っていますが、下半身事情はだらしない話を聞きました
自分に遊ばれ何十発のザーメンを顔に浴び何十発のザーメンをゴックンし何発かのザーメンを中出ししてやってから既に5人の男と付き合い捨てられています
しかし最近また40代後半の男と同棲し始めたらしい話を聞きました
そんな話を聞き今日は事務所で数日ぶりに姿をみましたが、当たり前だけど相変わらずの貧乳
!裸にすれば痩せていて貧乳で黒い乳輪そして剛毛なマン毛に黒々としたビラビラにアナル
色素の問題だろうけど裸にすると幻滅するから飽きられ捨てられてしまうのだろう
しかし顔立ちは良いと思うから自分がザーメン処理に利用していた
目はクリッとして鼻は高く大きめで綺麗な形
顔だけは美可愛いから男が寄ってくるのだろう
でもあの体は残念すぎる
久しぶりに見たがやはりあの顔はザーメンぶっかけられた姿が似合う顔立ち
久しぶりにぶっかけてやりたくなったけどもういいかな?
誘ってはいないが誘っても来てはくれないと思うが来てくれたなら久しぶりにザーメン処理でぶっかけてやりたくなった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。