ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 06:34:43 (O51Lya1L)
久しぶりの投稿になりますが、相変わらずデリヘル嬢達を呼んでは顔面にザーメンぶっかけてやっています
ここ3週間程で確か5人のデリヘル嬢にぶっかけてやりました
26歳、30歳、20歳、24歳、36歳
26歳、20歳の嬢はまつ毛エクステ、カラコンしてるから目のまわりには出さないで!と強く言われ遠慮がちに発射したので悔いの残るぶっかけでしたが30歳、24歳の嬢はガッツリ顔面にチンポ擦り付けザーメンぶっかけてやりました
えっ?36歳の嬢は?
と思うでしょう
この女は久しぶりの変態女?サービス抜群女?でした
歳は見た感じ実年齢40歳くらい
だが裸になった嬢の体はスポーツしていると話ていたのでガッチリ体型で胸も小振りながら垂れていなくピンク色の乳輪
プレーは対面直後いきなりチンポ握りシャブリついてくるサービス抜群嬢
シャワーも浴びず全裸になり嬢から
アナル舐めたい!舐めさせて下さい!
なんて言いだしドリルみたいにアナルに舌をネジ込み舐めたり吸いついたりし
美味しい!ウンチの匂いたまらない!
なんて言い10分くらい舐めまわしていました
そしてチンポにシャブリついてきたら激しく頭を上下しながら舐め
美味しいよ!いっぱい汁が出てたチンコすっごい美味しい!
と言いながら激しいフェラ
20分余りフェラさせてから嬢の体にチンポ擦り付けていたのだけど隙あらば嬢はチンポに手を伸ばしてきて先からチンポ汁を指に取り舐め取ったりし
チンコ!汁舐めたいよ!
とか言ってた
そしてまたチンポしゃぶらせて発射感近くなってきたから嬢を仁王立ちにし顔にチンポ擦り付けたりしゃぶらせたりし顔面にザーメン発射
そしてピュッピュッピュッと発射中に嬢はチンポにシャブリついてきてザーメンを口内発射したのを飲み干し
美味しい!精子飲みたかったの!美味しい!
と言い少量だけどマブタや額まで飛び散ったザーメンを指で集め飲んで
精子大好き!本当に美味しい!
と言い発射直後のチンポにまたシャブリついてきて最後の1滴まで絞り出して飲み干し自分は仁王立ち体勢からベッドに寝たら嬢から
もう1回できる?ねっ!しよっ!チンコ大きいし精子もいっぱい出るし私の理想的なチンコ!
このチンコ持って帰りたい!ねぇもう1回していい?
なんて言いザーメンぶっかけられた顔のままチンポにシャブリついて2回目突入し嬢が上に股がり激しく腰振り...
部屋に響きわたるパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
そして嬢は獣のように喘ぎ声をあげていた
10分前のタイマーなってしまい2回目は発射出来なかったが時間3分前くらいまでプレーし嬢は慌てて服をきて顔をサラッと水洗いしシャワーも浴びずホテル出て行きました
顔は洗ったけどマンコは汁まみれ
体にも多少ザーメン垂れたので匂っていました
今回の嬢は年齢はいっていますが、体は20代後半?くらいの体型というか衰え
顔は流石に40歳と感じましたがプレー内容が最高だったのでリピートしたくなる嬢でした
ちなみに、その嬢の在籍するデリヘル店で人気嬢らしく出勤すれば常に数時間待ちの嬢で前から気になっていたのですが、なかなか予約できずの嬢を何とか予約し会ってみた感じでした
こんなプレー内容が好きな人ならまたリピートしたくなりますよ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。