ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 05:45:20 (dhZURKeq)
昨日、完全業界未経験体験入店してきた嬢18歳を前日から予約し一番乗りで予約しぶっかけてきました
プロフィール上18歳
T158B86H85
対面したら可愛いらしい顔にセミロングの綺麗な黒髪に超ミニスカートから剥き出しになった若い女に有りがちなムチッとした太もも
隣に座らせ太ももを揉み触りながら生チンポ握らせながらコースやオプション顔射について話と嬢から恥ずかしそうに
顔射された事ないのでどんな感じなのかな?
とか話ていたから自分の経験を大袈裟に話てから嬢に
じゃ顔中チンポ擦り付けてから思いっきりザーメンぶっかけてやるからね
と言うと
はぃありがとうございます!お願いします!
と言い頭の中では既に可愛いらしい顔にチンポ擦り付けてるシーンやザーメンぶっかけられた顔を想像してはがり
シャワー浴びながらもボディーソープを取ろうと前屈みになった嬢の尻やしゃがんだ嬢の背中にチンポ擦り付けたり隙見て嬢の顔にチンポ叩き付けたりやりたい放題
嬢からは
大人しくしていて下さい!もうよく暴れるんだから
なんて笑いながら言ってた
ベッドに入りいつも通り全身隅々までチンポ擦り付けていたら、イラマチオして胃液やゲロまみれなチンポを顔に擦り付けるとヌルヌルして気持ち良いのを思い出したので嬢持参のローションを嬢の顔に少し塗りチンポにも塗り顔にチンポ擦り付けたらイラマチオの合間にするゲロ顔コキと同等の気持ち良さ
ヌルヌルし嬢の可愛いらしい顔にフル勃起したチンポが上下に行ったり来たり
嬢からは
なんだか気持ちいい!顔をマッサージされてるみたい!
なんて笑い喜んでいた
自分も気持ち良くてもっと激しくもっと強く顔に擦り付けたいので完全に嬢の顔に股がり体重をかけながらガンガン腰振りながら嬢の顔の方を覗き見るとチンポの先は嬢の顔を外れ出たりマブタや額まで行ったり来たりしていた
そして嬢の顔の横からマブタの上にチンポ乗せ腰振りマブタにチンポ擦り付け続けアイメイク落として仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭をグッと押さえチンポに顔を強く押し当てながら容赦なくガンガン腰振り顔にチンポ擦り付け発射しそうになり嬢に何も告げずマブタを狙いザーメンぶっかけてやった
可愛いらしいかった顔にはザーメンまみれ
対面した時のサラサラだった髪はバサバサ
見る影もない
そして顔にザーメンまみれなまま本日初のフェラ
綺麗にザーメンを吸いとらせながらしゃぶらせ終了
プレー後に嬢からは
顔射ってみんなこんな感じなのかな?
なんて言われたから
こんな感じじゃない?
と言うと嬢から
すごすぎる!顔射って激しすぎる!
なんて言いながらザーメンまみれな顔をティッシュで拭き取っていた
そして嬢は洗顔しに洗面所に行ったので自分はプレー後の一服をしにソファーに座ろうとすると嬢の私服や下着が置いてあり邪魔だったのでどかし座り、まだチンポ絞ったらザーメンがドロッと出てきたから嬢のブラの乳首部分やパンツのマンの部分、スマホにザーメン塗ってやった
そしてシャワー浴び嬢はザーメン塗った下着を着て服着てザーメン塗ったスマホをバッグに入れホテルを出て行った
これで
ザーメン臭漂う女=デリヘル嬢
が出来上がり


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。