ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 03:24:14 (koB03/Kj)
もう去年になりましたが、去年も何人の女の顔面にザーメンぶちまけてやったのだろう
多すぎてわかりません
たぶん軽く100人近くはぶっかけたと思います
2019年最後のザーメンぶっかけの餌食になったのは21歳の嬢
31日は全くデリヘル呼ぶ気は無かったけど何気なく今後の参考までに風俗情報サイトを見ていたらよく利用する地域ではない片道30キロほど離れた地域のデリヘル密集地域で好みな体型した良さげな嬢を発見
空くまで数時間待ちだったけど時間に余裕あったので呼んでみた
ちなみにプロフィール上
21歳T168B86H89
写メ見た感じ長身でムッチリした肉体
対面したら写メ通りな肉体で髪はサラサラな栗色
顔もメイク濃く今時の若い女って感じ
この手の女ってオプション顔射が◯や◎になっていても顔射に抵抗あり
目には絶対かけないで!
鼻から下だけにだして!
と言うけど今回の嬢は今時な感じで可愛いらしい顔しているのに
髪にだけかからないようにしてもらえれるなら顔中いっぱいかけてもらってもかまわないです!
と言われ逆に驚いてしまった
ソファーに座り生チンポ握らせながら話をし嬢を背中を向けさせソファーの前に立たせスカートを捲り上げ下半身を拝見
長身女にありがちな大きな上半身体を支える為の大きめな尻からのムッチリ太もも
女の頭くらい太い太もも
良い眺め
やはり長身女は良いと実感
早速シャワー浴びながら隙あれば尻や肩や背中にチンポ叩きつけたり擦りつけたりしていたら嬢から
凄いね!さっきからビンビンじゃん!スリつけるのはベットにいってからね!
と言うから嬢に
じゃベットで◯◯ちゃんの体全部隅々までスリつけちゃっていいの?
と聞くと嬢から
良いよ!
と言うから嬢に
全身隅々までだよ!いいの?
と聞くと嬢から
うん!良いよ!
とあっさり即答
全身隅々までって事は顔もスリつけるけどいいの?
と更に聞くと嬢から
顔?顔に?大丈夫ですけど...
と言うから嬢に
そう顔に隅々までチンポ擦りつけて可愛い顔をチンポ汁まみれにするよ
と言うと嬢から
髪にだけはチンポ汁?と精子つかなければ体にも顔にも?お好きなだけどうぞ!
と笑いながら言われた
ベットに入って嬢をうつ伏せに寝かせ言った通りに先ずは長身からのびるムッチリな太ももからチンポ擦りつけ脹ら脛そして柔らか目な尻にチンポ擦りつけ尻と尻の間にチンポ擦りつけて背中に擦りつけてからひっくり返し仰向けに嬢を寝かせまだ擦りつけていない正面側の太ももや膝や脛までチンポ擦りつけて腹、乳首、脇、腕、手の甲そして首にチンポ擦りつけてから嬢に
いよいよ顔にチンポ擦りつけるからな!徹底的にチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
初めてされるからどんな感じなんだろ?さっきからず~っとビンビンだね!全く小さくならない!私でそんなに興奮しちゃってるの?
と話ている嬢の顔の前でチンポ汁絞りだしたらドロッと先からチンポ汁出てきたから嬢に
そうだよ!顔も可愛いらしいし肉体も好みだからチンポがフル勃起しっっぱなしなんだよ!
と言うと嬢から
私もっと痩せなきゃだよ!見てよ!この脚!このくらいになれたらなぁ~
なんて脚を膝立ちさせた太ももを見て言っていた
その間も嬢の顔の前でチンポ汁を絞り出し続けていたらドロッと溢れ出てたチンポ汁がトロッと糸引きながら嬢の顔に落ち嬢から
わっ!顔に落ちてきた!いっぱい出てるね!
と言い指先でチンポ汁をとり舐めて
フッ!美味しい!
我慢ならず一気に顔にチンポ擦りつけてやりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
15分くらい顔にチンポ擦りつけながら嬢の顔を見たらメイク落ちた顔にフル勃起したチンポが唇辺りから額まで行ったり来たり
すでにチンポはフル勃起中の更に長時間フル勃起しっぱなしで赤黒くなっていた
そして会ってから時間経っているのに初フェラ
玉から丁寧舐め裏筋を舐めたと思ったらまた玉を舐めまた裏筋を舐めカリ首裏をペロペロしパクっとくわえてしまうと思ったらまた裏筋を舐めたと思ったら一気にパクっとくわえバキュームフェラ
玉や裏筋、カリ首裏を必要以上舐めまわされていたチンポからはチンポ汁が溢れ出て自分のチン毛辺りにまで流れ落ちていた
そんな焦らされた汁まみれなチンポを一気にパクっとされたから気持ち良すぎ
ヌルッと舌が絡みつく生温かい口が激しく上下しながら更に頭が右に左にふりながらローリングフェラ
フェラ上手い
激しく上下しているのに舌がチンポに絡みつく
今までで一番上手いかも?
そんなフェラを5分くらいされていたら可愛い顔にもチンポ擦りつけていた事もあり発射したくなり嬢を仁王立ち体勢に変え発射
昨日発射したばかりなのにピシャッと音を経てながら発射され顔に8割
他は嬢の前髪や図上を飛び越えて飛び散っていった
発射後、嬢から
すご~ぃ!フッ!すごいいっぱい!顔がヤバい!
とザーメンまみれな顔で言っていた
言いながら鼻から氷柱のようにザーメンがユラユラ揺れたと思ったらベトッと太ももに垂れ落ちたりしそんなザーメンまみれな顔にチンポでザーメンを顔全部に塗り広げ始めたら擦りつけ中なのに嬢から
本当に顔射好きなんだね!ここまでされると私も嬉しくなる!本当に私みたいな女でもここまでして出してくれるんだもん!ありがとう!本当に嬉しい!
と顔全部にザーメン塗り広げ終わったチンポをパクっとくわえ舐めまわし嬢から
もう出しきっちゃっただろうけどできるだけ精子飲んであげるね!飲んであげるねじゃなく飲ませて!嬉しいから少しでもサービスしちゃう!
とザーメンまみれなチンポを必死にフェラしながら少しでもザーメン飲むように吸い出しながら舐めてから太ももにたれ落ちたザーメンも指で取り指を舐め飲んでくれた
そしてザーメンまみれな顔のまま目のまわりだけ軽く拭き手を取られ二人シャワー浴び服を着て嬢は部屋を出ていった
今回の嬢はプレー内容90点
容姿も90点
次もリピートしたくなるが片道30キロかけ会いにいく事はないかな?
近くならリピートしたくなる嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。