ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 05:51:23 (q0vo6Hu0)
昨夜は仕事終わりに体験入店したての嬢を呼んでみました
体験入店なのに空きあり容姿に難ありなのか怪しくは思っていたのですが可愛いらしい顔そして肉体の嬢でした
プロフィール上
30歳T156B80H83
胸は全くなく男みたいな感じでしたが顔は可愛いらしく腰から尻にかけてのラインがムッチリではなく下半身は可愛いらしいロリ体型?な感じ
しかし、風俗嬢経験がハンパなくデリヘル嬢はもちろんですが、ソープ経験が長くゴム本で何百何千というチンポをぶちこまれザーメン処理してきたそうです
ちなみに黒人や白人等の国外製チンポも百本以上処理経験あると話ていましたが国外製チンポは日本製チンポより大きめだけど、AVで見るみたいな巨根は稀でふにゃふにゃで扱いは楽なんて話ていました
そんな経験豊富な嬢なのでフェラやプレーは上手いかと想像しながら既に嬢にチンポ握らせながら話ていて頭の中は目眩く想像の世界に浸ってチンポ汁は溢れ出ていた
しゃぶらせようと嬢にお願いしたけど嬢から
やだよ!まだ洗ってないでしょ!
と言われ諦めシャワー浴びベットへ
ベットに入り気の強い嬢は大人しくなり嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももにチンポ擦りつけていたら嬢から
ローション塗ったらもっと気持ち良い事できるけどする?
なんていうからお任せしたら嬢からチンポに股がりマンコをチンポに擦りつけて素股?をしてきたから嬢に
これすると間違ってぶちこまれちゃったりしない?
と聞くと嬢から
生でなんか入れさせないよ!入れられるなら試してみれば?
なんていうから嬢の体をグッと少し前に倒しチンポをグイッとしたらズブリと生で入ってしまい嬢は慌ててチンポ抜き
やだ!入っちゃった!
と慌ててました
そんな感じだったので生で出来るのかと思っていたのですが、それをキッカケに素股しなくなりフェラに変更
しかし経験豊富なくせにフェラは超下手
ただチンポくわえ上下しているだけで全く気持ち良くない
なのでローションを嬢の体に塗りチンポ擦りつけ全身隅々まで念入りにチンポ擦りつけチンポ汁塗り嬢に
顔にもチンポ擦りつけるから
と言うと嬢から
顔に?やだよ!
と言われたがお願いしたら嬢から
鼻の辺までならいいよ!だけどいきなりイカないでね!
と言われ可愛いらしい顔に軽めにスリスリ
鼻から頬に手でチンポを操作しスリスリし嬢に股がり腰振り顔面にチンポ擦り始めたら嬢から
それ以上、上にきちゃダメだよ
と言われ素直に諦め鼻辺りにチンポ擦りつけ続けていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔へザーメン発射
最初に飛び散ったザーメンが嬢の顔面を広範囲に飛び散りその後ドピュッと勢いよく発射したザーメンは嬢の図上を越えてベットや壁にかかり残りは嬢の顔面に全てかかり嬢から
目にかかった!すごいっ!勢い良すぎ!
とザーメンまみれな顔のまま言っていた
ティッシュでザーメン拭きティッシュをゴミ箱に捨てようとした嬢から
やだっ!ベット精子まみれ!触っちゃった!やだっ!こんな所にも飛んでる!普通こんな飛ぶ?
だなんて壁にまで飛んだザーメンやヘッドに飛び散ったザーメンで驚いていた
ちなみにベットに飛び散るザーメンを嬢は
地雷
と言っていた
そして一緒にシャワー浴び嬢は髪にザーメンかかったので髪洗いスッピンのままホテルを出て行った




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。