ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/15 08:07:20 (/gDXh6ka)
昨日は成人式を終えたばかりの嬢を呼んでみました
13日は成人式
その後は久しぶりに会った友人達と飲み会をしたそうで昨日は夕方から出勤していた新人体験入店嬢です
対面したら顔は確かに写メ通りに可愛い顔しているのですが、若い女にありがちなムッチリ下半身
だけどムッチリをやや越えぽっちゃりに近いレベル
ハズレ嬢を呼んでしまったと失敗感ありましたが可愛いらしい顔していたので何とか我慢
会って即、チンポ握らせたりシャワー浴びながらやベットに入り全身にチンポ擦りつけるのはいつも通り
そして顔に擦りつけると言うと嬢から
こんな感じ?
と言いながらチンポ握ぎり顔とチンポを上下左右に動かしスリスリ
ペロッとチンポ舐め唾液をチンポにつけてまた顔にスリスリ
嬢にチンポ汁絞り出させ先からドロッと出てきたチンポ汁を嬢は確認し鼻に塗りチンポを左右に振り鼻にスリスリ
いつもなら自分から腰振り顔面にチンポ擦りつけるけど今回はノリ良い嬢で嬢にチンポ握り顔全部にスリスリさせていたら嬢から
顔ヌルヌルじゃない?少し精子混ざってるのかな?精子の匂いがする
とか言っていた
その後はいつも通り顔に股がりガンガン腰振り嬢の顔面にチンポ擦りつけてやった
擦りつけている最中もノリ良い嬢で時々、舌を出し金玉を舐めようとしたり嬢から
目のまわりが乾いてきたから汁塗って
鼻にももっとスリスリして
やっぱりホッペにスリスリが気持ちいい
とか言っていた
そんな事していたら終了10分前のタイマー鳴ってしまい慌てて嬢に高速フェラさせたり仁王立ちフェラ体勢で嬢の頭を鷲掴みにし顔にチンポあて高速ピストンし顔面にザーメン発射
連日?の発射なのに以外に勢いよく水っぽいザーメンが嬢の顔面に
ビシャッビシャッビシャッビシャッビシャッビシャッ
とぶっかかり嬢から
すっご~ぃ!大量だね!太ももにもこんなに精子溜まってるよ!
と驚き嬢から
イッタ時、すごい気持ち良かったでしょ?精子大量とか勢い良い時って男性が気持ちよく射精した時なんだよ!私でこんなに出してくれて嬉しい!
とか言って発射直後のチンポにシャブリつき
美味しい!私でこんなに出してくれたんだから私も御礼しなきゃ
とか言って最後の1滴までザーメン絞りとり太ももに落ちてるザーメンを指ですくい舐めたりし
美味しい!私って変?
とか言っていたがプレー的には文句無し
しかし体型がややぽっちゃりがリピート絶対無い感じでした
成人式直後の嬢をザーメンまみれにしてやった昨日でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。