ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 11:29:12 (dWpux.ZH)
今回の顔面ザーメンぶっかけの餌食になったのは普段平日昼間しか出勤していない嬢
まだ自分がぶっかけていない嬢は巨漢嬢や平日昼間しか出勤していない嬢しかいません
今回のターゲットになった嬢はプロフィール上
T158B85H86の38歳
まぁ見た目は普通
何時ものように全身隅々までチンポ擦りつけてから顔面にチンポ擦りつけてしゃぶらせ顔面にザーメンぶっかけてやりました
2人目は昨日
プロフィール上31歳T162B88H87
この嬢は骨盤大きくナイスな尻していてついつい尻ばかりチンポ擦りつけ最後は顔面にザーメンぶっかけてやりました
今年の撃ち始めは既に2人の嬢の顔面にザーメンぶっかけてやりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/01/05 06:01:47    (rKb./2tC)
レスありがとうございます
38歳の嬢は至って普通体型
顔も点数つけるなら30点
そこらのスーパーで買い物してそうなデリヘル嬢ぽくない40代の女って感じでプレー開始したら嬢が素股っぽくチンポの上に乗ってマンコをチンポに擦りつけ腰振ってきたので嬢に
生チンポぶちこんで欲しいの?
と聞いたら
やだ!チンポぶちこんでなんて恥ずかしい言葉言わないで!
と言うので嬢をグッと抱きしめチンポをグイッとマンコに当てたら1度だけマンコに生チンポ入りましたが嬢に慌てて抜かれ
ダメ!そこは旦那様専用なのだから!
と言われてしまい結局普通にフェラしてもらい顔にザーメンぶっかけて終了
目にはかけないでと強く言われ鼻から下にかけた感じのぶっかけでした
31歳の嬢は骨盤大きくナイスな尻
そしてナイスな尻からの太ももも良い形で下半身見てるだけで勃起してくる体つき
顔も可愛いらしく80点
なかなか出会えない好みな容姿
特に骨盤大きく腰から尻の形が本当に最高
今までここまで好みな素晴らしい形の腰から尻のラインの嬢はいなかったかも?
なレベルの嬢
シャワー浴びるので服ぬいで下着姿になった嬢を見て腰のラインが素晴らしくシャワー浴びている最中も尻を触ったり隙みてチンポ擦りつけていたらノリ良い嬢で尻を左右に振ったり嬢を誉めまくったら
こんなデカ尻でも喜んでくれるの?ありがとう!
なんて言っていて嬢に
他のお客にこの尻誉められない?
と聞いたら嬢から
あ~良い尻してるって言われる事多いです!でも私はこの巨尻どうにか小さくなって欲しい!
と言っていて嬢に
骨盤大きくて腰からの尻へのラインが本当にエロい!骨盤大きいから安産だったんじゃない?
と聞いたら嬢から
結構安産だったね!
と言うので嬢に
じゃ何人も子供産んだ?
と聞いたら嬢から
女の子1人しか産んでないよ!
と言っていて嬢に
娘さんて何歳?この仕事してる時は旦那に子供任せてくるの?
て聞いたら
7歳だよ!旦那は単身赴任してるから仕事中は親に預けてくる
と話ていた
年末なのに単身赴任中の旦那が帰って来ないなんて不自然
きっと旦那と離婚又は未婚の母なんだろうな
と思いながら話を聞いていた
シャワー浴びベッドで尻、太ももへの徹底的なチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけてから可愛いらしい顔へチンポ擦りつけたが連日のデリヘル遊びでチンポは全然発射感来なく可愛い顔へ長時間色々な角度からアプローチしながらチンポ擦りつけ続け嬢の顔を見ると目をギュッと閉じた可愛い顔にフル勃起したチンポが荒々しく顔面を暴れ回って前後左右や円を描き行ったり来たり
顔面にチンポ擦りつけながら嬢に
顔にチンポ擦りつけられる感じはどう?
と聞いたら
すごい!こんな事されるの初めてだけど、ん~なんか顔をマッサージされてるみたい?
なんて笑いながら言っていたが顔にはチンポが当てたまま
そしてチンポ汁を絞り出し先からドロッとチンポ汁が出てきたのを嬢に
見てチンポ汁が出てきたよ!顔のどこに塗る?
と聞いたら嬢から
どこへでも!もうお顔ぐちゃぐちゃだし!
と言うから嬢に
このチンポ汁をどこに塗るか指定して
と言うと嬢から
え~っじゃあ額に!額にあまりチンチン当たってなかったから
と言うからチンポを手で操作しながら嬢の言う通り額にチンポ擦りチンポ汁を塗り広げてやり更にガンガン腰振って顔にチンポ擦りつけながら嬢に
顔にローション塗っていい?
と聞いたら嬢から
顔に?目にローション入っても大丈夫なのかな?
なんてやや心配気味にしていたが結局、顔にローション塗らずチンポに多めにローション塗り顔面にチンポ擦りつけたら更に気持ち良さ倍増
擦りつける度にネチャネチャネチャネチャ音をたて可愛い顔を暴れまわるチンポ
このヌルヌル感はイラマチオし胃液混じりのチンポを顔面に擦りつけた時のヌルヌル感気持ち良さ感に似ていて気持ち良かった
30分くらい顔にチンポ擦りつけ8割発射感近くなってからチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で顔へザーメンぶっかけたがやはり連日発射でザーメンの量は少な目でしたが粘ったザーメンがマブタを中心にドロッとかかり発射前に何時になく激しく長時間チンポ擦りつけられた可愛い顔は無惨にメイク剥げ落ちザーメンがぶっかけられ可愛い顔はすごい事になっていた
そして顔にチンポでザーメン塗り広げたりチンポを叩きつけたりし嬢は洗顔しベッドに戻り話をしていたら嬢はデリヘルと美容師のダブルワークで15時から美容師とし働きにいくと話ていてなぜだか知らないけど店の名前と場所まで教えてくれた
美容院とはいっても男性のお客様来ますよ!今度来てくれたら料金かなにかサービスするから来てくださいね!
なんて言っていたが坊主の自分がいく用はないだろう

2
投稿者:(無名)
2020/01/04 11:48:52    (E5krqry1)
いつも楽しみにしているレポートが今年も見れてよかったです。最高の趣味ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。