ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/26 05:25:09 (CxkwFzjq)
昨日、ぶっかけてきました
今回ターゲットになったのはプロフィール上
T158B86H88で29歳
数値を見るとややぽっちゃり感ありますが対面したら尻が大きく自分的に少し大きいかな?とは感じたが我慢できるレベル
だが顔が可愛いらしい
鼻も大きく高く顔射の似合う顔立ち
プレー的に何時も同じだから割愛しますが顔にはチンポ擦りつけさせてもらえずの顔射は最初は両マブタを狙い発射し後は鼻を中心にぶっかけてやりました
今回はなぜか何時もより濃いめで両マブタ、鼻にザーメンがへばりつき正に
顔射!
って感じでした
発射後にザーメンまみれなままの嬢から
多い!目にかかったじゃん!目にかけないでって言ったよね?もぉ~っ!だいたい精子多すぎ!
と言われた
目にかかったじゃん!と言われたのは発射前に嬢から
鼻から下に出してね 髪と目にはかけないで 髪洗ったりメイク直すの大変だから
と言われたが関係なく発射してやった
なぜならオプション代も払っているし鼻から下にだなんて顔射じゃないからだ
洗顔を済ませベットに戻った嬢が自分の横に寝転んだら
やっ!冷たい!やだっ!精子の上に寝ちゃった!
と言ってベットに飛び散るザーメンをティッシュで精子を拭きタオルを敷き寝転び嬢が
すごい精子多いね!だって出てる時シャッシャッと聞こえかかった時はビシャって音が聞こえたもん!こんなに精子多い人初めて!こんなに出る人いないよ!
とか言った後に嬢から
こんなの中に出されたら一回で妊娠しそうだね!
なんて笑い驚いていた
今回の嬢は顔可愛いらしかったが尻辺りがややぽっちゃり感は否めず顔にチンポ擦りつけさせてもらえないのでリピートは絶対にない嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。