ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/31 07:46:20 (Vvluv5vi)
昨夜、またデリ呼んでみました
もう既に近場の店の嬢には顔面ぶっかけし尽くし少し離れた店の地域まで遠征しないとなかなか顔射可能な嬢がいないのが現実で新人入っても顔射×だったりです
昨夜呼んでみた嬢はプロフィール上
38歳T160B84H85
他地域で激安とまではいかないものの安めな店を利用してみた
対面したら38歳ではない容姿
明らかに45歳くらい
しかし腹が妙に出てはいたけど鼻高く美形な顔立ち
シャワー浴びいつもならベットで全身チンポ擦りつけるのだが、歳相応以上に疲れた体にチンポ擦りつける気もせず唯一の救いの美形な顔にいきなりチンポ擦りつけてやり嬢から
メッチャ汁出てる!顔が汁でヌルヌル!チンコかちかちだね!
なんて顔にチンポ擦りつけられながら言っていた
30分余り擦りつけてからチンポしゃぶらせ何時もと同じく仁王立ちフェラ体勢にて顔面にザーメンぶちまけてやったら何故か何時にない勢いで発射され勢い余ったザーメンはドピュドピュドピュッと三回ほど嬢の図上を軽々飛び越え飛び散り他はマブタを中心にぶっかかった
発射後に嬢からチンポにシャブリつき2分程強く吸引するフェラされ1滴残らずザーメン吸いとり嬢から
出たね~!これだけ出るとイッた時は相当気持ち良かったでしょ?イッた時クラクラした?
等言われた後にティッシュで顔のザーメン拭きながら
すごい!見てよ!脚にもこんなにかかってるよ!私って結構顔射されるけど、ここまで量多い人は初めて!昔、男性2人の3Pした時、2人に顔射された事あったけどその時より多いよ!
本当にすごい量!
なんて驚いていたが顔は美形だが体が歳より老けていた嬢なので次は100%リピート無し
ちなみに顔射後にチンポにシャブリつきお掃除フェラしチンポから追っかけ漏れしたザーメンは味わい飲んでくれ嬢から
味うすいね!飲みやすい精子!卵の白身?みたいにドロドロ精子って喉に絡んで飲みずらいの知ってた?
と言われました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。