ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/01 21:05:55 (11E6lKaz)
完全未経験18歳なりたてT165B86H87体験入店の嬢を呼んでみた。ホテルに来た嬢は黒髪でピッタリフィットしたデニムにテロッとしたシャツを着て濃い目なメイクをし大人っぽさをアピールしていたが顔はやはり幼い感じ。
なんと言ってもピッタリフィットしたデニム履いた尻と太ももが見ているだけで勃起物!
太ももなんか直径25㎝ほどある感じで尻もムッチムッチなのに上半身は普通な感じな10代の若い女にありがちな体型。
たまらず即生チンポ握らせ話ていると嬢から
私、通っていれば高◯生なんだ。
彼氏は元海兵隊のアメリカ黒人。
とか話ていた。
そして生チンポ握らせていたがたまらず即尺でチンポしゃぶらせようとしたら拒否されたので仕方なくシャワー浴びに風呂へ。
やや恥ずかしそうに裸になった嬢はデニム履いていたムッチムッチな下半身は裸になってもやはり勃起物。
風呂に行きシャワー浴びながらも尻や太ももを触ったりチンポ擦り付けたりしベットに。
そして勃起物の下半身にチンポを何時になく徹底的に擦り付けたり普段は舐めないのに太ももを舐めたりしながら上半身にもチンポ擦り付けていたら嬢から
なんか似た事彼氏にされる!彼氏は胸とホッペだけだけどチンチンをペチペチしてくる!
と言うので
じゃ彼氏が顔にペチペチする以上にペチペチしていい?
と嬢に聞くと
いいよ!
とあっさりOK
即、顔に股がりチンポ当て様々な角度からガンガン腰振りつけ時々、チンポ汁絞り出し顔に塗り付けまたガンガン腰振りチンポを20分余り擦り付けてやった。
そして嬢に
しゃぶって
と言うと自分から見て横向きな感じになりフル勃起チンポをパクッ!
2、3回頭を上下してチンポに唾液を塗ったと思ったらほぼ根元までくわえながら激し目に上下してフェラ。
フェラが上手い!こんな上手い女は今までいなかった。
まるで軽くチンポを握っている感覚と更に上下に激し目そしてほぼ根元まで軽くくわえちゃうフェラ。
嬢に
今の黒人彼氏にフェラ教わったの?
と聞くと嬢から
特に教わってはないけど彼氏のチンチン大きいけど日本人のチンチンなら小さいからこのくらいは平気だよ。
と言うので嬢に
じゃ完全に根元以上まで激しくしゃぶってよ。
と言うと完全に根元以上までくわえながら
ほぉお?(こう?)
と余裕綽々にくわえていた。
そのまま激しくしゃぶってよ。
と嬢に言うと完全に根元以上までくわえ激しく頭を上下しながらしゃぶり始めたが自分のチンポは既に爆発寸前。
仁王立ちフェラに体勢を変えまた根元以上まで激しくしゃぶらせ一気に顔にザーメンぶちまけてやった。
そしたら嬢から
多い!飛んだね!
と言っていた。
彼氏に顔射とかされない?
と聞くと嬢から
された事あるよ。でもいつも中に出してるし前に顔射された時も量が少ないしトロッと先から出るだけ。
私のお母さんも彼氏に中に出してもらってるけど量が少ないから後処理が楽って話してる。
そして嬢に
えっ!?お母さんも黒人の彼氏に中出しされてるの?
と聞くと
うん!お母さんなんか彼氏の友達とかにも中出しされてるし。タフだよ!
なんて笑いながら言っていた。
お母さんて旦那いるんじゃない?何歳なの?
と嬢にきくと
38歳。私が産まれる前に本当なら父親になる奴と別れたから1人だよ。きっとさみしいんだよ!
とすごい軽く話していた。
でも世の中、色々な家庭があるものだとつくづく感じたが、この嬢の体も素晴らしかった。
またリピしたくなる肉体な嬢でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。