ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/29 13:46:13 (pVinldKh)
完全未経験だけど入店し数十日経っている人妻店の32歳の嬢を呼びGWも休みなく仕事になってしまったストレスをぶちまけてきました。
1日仕事し全くの未洗浄の生チンポを握らせながら嬢に
全く洗ってないけどしゃぶってくれる?
と聞くと
うん
といいチンポを舐めるのかと思ったら金玉から舐め吸い口へ金玉全て入れ舐め上げた後、チンポをパクッ。
なんてエロい嬢なのかと思いながら半勃起のチンポを頬に叩き付け嬢に
今日はたっぷり顔面を可愛いがってからザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと
顔面て?ぶっかけはわかるけど顔面てなに?
と言うので嬢に
この綺麗で濃いめなメイクした顔面にチンポ擦り付けてチンポ汁でメイク落としてからぶっかけてやるよ!
と言うと嬢から
もうラストなので髪にかからなければいっぱいかけちゃってください!
と未経験な嬢とは思えないサービスと言葉。
シャワー浴びながらも尻や肩等に隙あればチンポ擦り付けたりしベットに入る前、洗面所で嬢を座らせ自分たち写る鏡を嬢に見せながら顔面にチンポ当てスリスリしたりチンポ汁絞り出し塗り付けてから嬢の頭を押さえ顔面にチンポ当てガンガン腰振りチンポ擦り付けたら嬢から
凄い!激しい!顔からイヤらしい音がしてる!
といいチンポ汁がドロドロ出て顔面にチンポ擦り付ける度、ネチョネチョ音をたて最高にエロい。
そしてベットに移り全身隅々までチンポ擦り付けてからチンポしゃぶらせたり顔面にチンポ擦り付けたりし仁王立ちフェラ体制にて顔面にぶっかけたら放物線を描きながら自分から見て嬢の左頬から鼻をまたぎ右マブタを越え額に数本濃いザーメンがぶっかかり嬢はザーメンまみれで最高にエロい顔になり嬢から
あったか~い!顔にかけられるとこんな温かいんだ!
と驚いて更にチンポでザーメンを顔面中塗り広げザーメンまみれなチンポを嬢の口へ捩じ込み綺麗に吸わせプレー終了。
別れ際、嬢から
初体験な事ありがとうございました。また呼んでくださいね!待ってます!
と言いチンポを握ったと思うとチンポにチュッとキスをし部屋を出て行きました。
今回のタイプな嬢もなかなか居ないタイプの嬢でしたし、美形な嬢でいつになくハードに顔面を責めてしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。